制作NO.50

賢者の宝石

「お師匠様・・・」

・愛しの【ブラック・マジシャン・ガール】の専用魔法で、師匠である【ブラック・マジシャン】を呼び出せる便利な魔法。
やはり師弟を並べて戦うと萌え・・・燃えるものがあります。
お好みで、2体リリースして上級モンスターを召喚するのもありだとは思いますが・・・。
実際に2体リリースすると「もったいない」感は残ると思います。

・イラストは、メインの宝石を、もっとキラキラした感じをイメージしていたのですが、なかなか思い通りに表現できないなぁ・・・。
それから、剥き出しの宝石か、それとも装飾品っぽくするかで悩みました。
メインではない【ブラック・マジシャン・ガール】の作業時間が9割以上を占めていますが、これは、まぁ、しかたが無い事です・・・。(^^;

戻ります