制作NO.32

マジシャン・オブ・ブラックカオス

「見せてあげるわ、黒魔術の真髄を・・・」

・悲しいかな・・・特に何の効果も持たない儀式モンスター。
つまり、通常召喚できないノーマルモンスターです・・・。(^^;
特殊召喚できるのが強みなのかもしれませんが、現環境のシンクロと比べると・・・使う価値は皆無に等しいです。
そんな事は百も承知!
それでも私は使うんです!
そう・・・
このカードがなければ、私の魂のカードであるあの娘がパワーアップできないのだ!(笑)
・イラストは、元のイラストの特徴を残しつつ、女の子っぽくしてみました。
下描きをはじめた当初は、長い髪の毛を思いっきりなびかせていたのですが、描き進めるうちに短い方がいいかな?と、こうなりました。
そのせいか、横のスペースが空いちゃいましたね。
決して、長い髪の毛を描くのが大変だからとかそーゆーわけではありませんよ?(笑)

戻ります