制作NO.1

コスモクイーン

「ふむ、わらわの出番じゃな?」

・遥か昔【コスモクイーン】様を切り札にしていた事があり(あえて使う必要はないんですが) また魔法使い族デッキに入れようと思ったのですが、フォーマットが違うし、絵も怖い・・・。
それならば、自分で作ってしまおう!
と、いうわけで、私がオリカを作るきっかけになったカードです。
【氷の女王】などの上級魔法使い族の登場で、ますます存在意義が低下・・・
利点は【古のルール】など、通常モンスター専用のカードを使える事でしょうか?
・イメージとしては、先代の跡を継いだばかりの2代目【コスモクイーン】って感じですね。
勝手に命名した必殺技:
『爆裂流星火葬(バーニング・メテオ・クリメイション)』

戻ります