制作NO.51

ブラック・マジシャン

「最後まで諦めたらダメよ・・・」

・私の中では【青眼の白龍】と肩を並べる、遊戯王の象徴ともいえる2大モンスターの1体なのですが・・・
最近、遊戯王をはじめた人には、たいして思い入れも無いかもしれませんね。(^^;
高レベルモンスターですが、場に出す手段は豊富に存在し【黒・魔・導】【千本ナイフ】等の専用カードもあり、その他にも関連カードがあるので、専用デッキを作れば、 かなり楽しめます。
もっとも、それで流行のデッキに勝てるかどうかは不明ですが・・・。
魔法使いが大好きで、勝敗を気にせず「デュエルを楽しみたい!」という方にはお勧めです。(笑)
・はじめに製作した【ブラック・マジシャン】は【ブラック・マジシャン・ガール】をイメージしていたので、改めて作り直してみました。
好みは分かれるかもしれませんが、こちらの方が【ブラック・マジシャン】らしいのではないかと思います。
なので、今後作る予定の【黒・魔・導】【千本ナイフ】等は、こちらのデザインを使用して製作する予定です。

戻ります