1990年 | ○ ボーイング727引退 東京―山形ラストフライト ○ ボーイング747−400 テクノジャンボ就航 |
1991年 | ○ エアバスA320就航 |
1992年 | ○ 全日空 ボーイング737 引退 |
1993年 | ○ 福島空港開港 全日空 福島―札幌線 就航 ○ 石見空港開港 エアーニッポン 東京―石見線就航 ○ 特別塗装機 マリンジャンボ就航 ○ 羽田空港リニューアル ビッグバードオープン 一番機は、東京―札幌線 ○ 高知空港ジェット化10周年 マリンジャンボJr記念フライト |
1994年 | ○ 関西国際空港開港 |
1995年 | ○ トライスター引退 東京―鹿児島ラストフライト ○ ボーイング777就航 東京―大阪 初フライト |
1997年 | ○ 羽田沖合展開事業 新C滑走路完成 |
1998年 | ○ エアバスA321 特別塗装機就航 ○ 佐賀空港開港 |
1999年 | ○ スターアライアンス加盟 特別塗装機就航 |
2000年 | ○ エアーニッポン ボーイング737−400導入 特別塗装にて就航 |
2001年 | ○ エアーニッポン DHC−8−300導入 特別塗装にて就航 |
2002年 | ○ 「元旦 初日の出飛行」企画便チャーターフライト ○ エアーニッポンネットワークが、DHC‐8‐300の運行オペレーションとなる ○ 大島空港ジェット化 ○ エアーニッポン 東京―石垣線就航 |
2003年 | ○ エアーニッポン YS-11 引退 千歳―女満別線ラストフライト |
2004年 | ○ 羽田 第2ターミナル オープン |