

あいちん日記2015年7月分
---------------------------------------------------
2015年7月25(土)
今日は大阪、明日は名古屋でイベントです。
大阪は今年の1月に行ったし、名古屋はもう3回行っているのでパスしました。
まあ5月に香川、6月に札幌と2カ月連続で遠征しているのでお許しくだされ( ゚∀゚ )
さすがに毎月の遠征はお財布に優しくないですからね。
遠征に行くとつい使い過ぎてしまうので、今後はしっかり考えようと思います。
20歳から家計簿を付け始めて十数年、もし競馬とAKBと上原亜衣を好きになっていなかったら今頃、伊豆あたりの安めの別荘なら買えていたでしょう。
本当にこのままではヤバいと思う今日この頃です。
もっと節約と応援うまく出来るように頑張ります。
---------------------------------------------------
2015年7月22(水)
今日はちょっと厳しい事を書きますよ。
今までずっと思っていた事だったので書きたかったんですけど、あいちんに厳しい内容だったのでずっと書けませんでした。
でも思った事は書くと決めたので書かせてもらいます。
あくまで管理人の感じている事なのであらかじめご了承ください。
あいちんを始め見たくない方は見ない方が良いと思います。
それ位本気で書いているので。
それでも読みたい方だけ読んで下さい。
それでは行きます。
あいちんはもっと成長したいって最近よく言ってます。
でも今の仕事の仕方だとこれ以上の成長はちょっと難しい気がします。
今の仕事は、週に2〜3回V撮影して、他の日にインタビューや打ち合わせ、ゲームの撮影、グラビア撮影等をこなして、1日〜2日がお休み。こんな1週間だと思います。
この1週間だと安定してお給料を稼ぐ事は出来るでしょうが、あいちん自身の成長に繋がっているかはちょっと疑問です。
もうあいちんはAV女優としてじゅうぶんな経験と実績があるので、これ以上同じ仕事をし続けてもあまりプラスにならない気がするんです。
実際、ツイッターのフォロワーは順調に増えてはいますが、DMMの女優ランキングはちょっとずつ下がってしまっていて今は7位です。
これは正直あまり良くない傾向だと思います。
だってファンは増えているはずなのに、売り上げは下がっているんですから。
売り上げが下がってしまった理由は色々あるでしょう。
作品数が多すぎて似たような作品が多い、作品数が多すぎてやるネタが無くなってしまった、NGをほとんど解禁してしまったのでレア感が無くなってしまった、ただ上原亜衣という女優に飽きてしまったなど、他にも理由はあると思いますがこれ位にしておきます。
キカタン女優が作品をたくさん撮って頂けるのはとてもありがたい事だと思うのですが、その撮影を削ってでも新しい事に挑戦しないと、あいちんはもっと大きくなれない気がするのです。
上原亜衣がもっと成長する為にはどうしたらいいか真剣に考えてみたら1つの結論に達しました。
それはまたテレビに出れるように努力するという事です。
何だそんな事かと思うかもしれませんが、ゴッドタンでヒロインを演じてからしばらくはテレビに出れましたが、映画がDVD化されて以来、テレビの出演が格段に減っているんです。
あいちんにとって映画ゴッドタンへの出演は今までの人生の中でも大きな出来事です。
オーディションの時の緊張感はどうでしたか?
出演が決まった時の嬉しさはどうでしたか?
撮影時の期待と不安はどうでしたか?。
そしてやりきった後の達成感はどうでしたか?
その全てがあいちんの大きな経験になっているはずなんです。
ゴッドタンの映画のおかげであいちんは大きく成長出来たと思うんです。
なのでこれからは映画、ドラマ、バラエティー等のオーディションを出来るだけ多く受けて欲しいです。
どんなチョイ役でもテレビに出れればまた変わってくると思うし、知名度も上がるはずなので。。
事務所がオファーを出して、入ってくる仕事をこなしているだけでは成長には繋がりません。
あいちんには自分で動いて結果を出してもらって、もっともっと大きくなって欲しいと思います。
---------------------------------------------------
2015年7月20(月)
また日記の間隔が空いてしまいました。
しばらく昼夜逆転の生活だったのでなかなか時間が取れなかったのです。
でもそんな中、土曜の公開収録には行って来ました。
ほとんど寝ていなかったので睡魔との闘いでしたが、公開収録中は居眠りせずに頑張りました(*`▽´*)
公開収録は面白かったですよ〜。
芸人風に例えると、かすみさんがツッコミ、あいちんが小ボケ、こじみなが大ボケでうまくバランスが取れていたと思います。
ただ、あいちんはまだトークショウとか公開イベント等、話す場数が足りてないですね。
こじみなの方が場馴れしている事もあってあいちんより目立ってました。
あいちんはトークが苦手だと思うので、今後はトーク力を磨いて自分から話を広げられると更に成長すると思いました。
まなてぃーとこじみな、良いお手本が同じ事務所にいるので色々聞いてみるのも良いかもしれません。
今後はあいちんの成長を促す為に、感じた事、思った事は日記で書いていきます。
それがあいちんにとって厳しい意見だとしてもしっかり書かせてもらいます。
それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
のどの調子が悪そうだったのでしっかり治しましょう。
---------------------------------------------------
2015年7月12日(日)
どーもお久しぶりです。
今日は競馬で七夕賞があったんですが、実は愛馬が出走しておりました。
16頭の中で16番人気と全然人気が無かったんですけど、すごく頑張ってくれて3着になってくれました。
その頑張って走っている姿を見て、とても元気をもらいました。
6月下旬からトラブル続きで、良い事が全く無かったですけど今日のレースのおかげでようやく調子が上がりそうな気がします。
今日、久し振りにツイッターを見ましたが、ボスは撮影が多くなっているみたいですね。
仕事があるのはもちろん良いのですが、1番怖いのは以前みたいな無茶なスケジュールに戻ってしまって体調を崩してしまう事です。
さすがにもう無理はしないと思いますが、無理をしてしまう性格なのでちょっと心配ではあります。
でも仕事はないよりあった方が良いのは間違いないので、無理のない範囲で続けて欲しいです。
さて明日から1週間夜勤に入りますので、またしばらく間が空くと思います。
それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
きっと愛馬は七夕賞で7番枠だったから頑張ってくれたのだ。
---------------------------------------------------
2015年7月5日(日)
日記を書くのがかなり久し振りになってしまいました。
本職も副職もちょっとトラブル続きで、あいちんにかける時間が少なくなってしまったのです。
トラブルが解決するまで、しばらくイベントには参加出来そうにありませんが、自分に出来る範囲で応援はして行きます。
元気が無かったり、チームあいちんを辞める事はないのでご安心ください。
次にあいちんに会えるのがいつのなるか正直分かりませんが、なるべく早めに会えるように頑張ります。
ファンサイトの仕様はAVオープン用に変更しといたので、しばらくこのままで行きますね。
あいちんは4作品のノミネートですが、個人的には前回と同じメーカーの「本中」を応援します。
去年に続いての2連覇を期待しています。
それじゃあ(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
---------------------------------------------------