

あいちん日記2015年5月分
---------------------------------------------------
2015年5月31日(日)
今日は女子会翌日の女子会に参加させて頂きました。
昨日より人数はちょっと減って6人でした。
はじめましての方もいらっしゃいましたが、ツイッターで絡んでいるし、人見知りしない管理人なので大丈夫っす。
浅草でもんじゃ食べてから、仲見世通りで食べ歩き、お参りしたり、おみくじ引いたりして浅草を満喫しました。
暑かったので、アイスキャンディーがやたらと美味しく感じましたね〜。
浅草の次はスカイツリーに移動。
水族館に行こうとしましたが、入場券を買うのに30分待ちだったので断念しました。
お店をいろいろ見ましたが、結局早めにフードコートに落ち着き、女子のトークを聞いておりました。
ふむ。やはり女子が集まると盛り上がりが半端ないです。
これはあいちんも喜ぶはずです(・∀・)ニヤニヤ
6人全員に香川のお土産も渡せたし、逆にお土産も頂いたし、とても楽しい時間でした。
みんな楽しそうだったので、また女子会が出来る事を祈っております。
それでは今日はこの辺でフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
男子会はやらなくて良いよ。だってむさ苦しいだけだから。笑笑
---------------------------------------------------
2015年5月28(木)
あいちんは大丈夫ですかね?
なんかまた悩んでいる様な気がします。
あんまり考え込まない様にして欲しいですが、性格上難しいですかね。
でもうまく気分転換をして、嫌な事を出来るだけ考えないで済むようにしましょう。
今週末は女子会があるので、あいちんも女子達もおもいっきり楽しんで欲しいです。
それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
---------------------------------------------------
2015年5月26(火)
どーもこんばんわ。高松から無事に帰ってまいりましたよ。
いつも通り初日は観光で高松を満喫し、2日目にボスに会い行くというスケジュールでした。
レポは週末に書きますので、しばらくお待ちください。
実は香川は2回目なのです。高校の時に修学旅行で琴平に行っております。
もちろんこんぴらさんも行っていますが、今回は御本宮よりさらに先の奥社まで行って来ました。
かなり疲れましたがとても良い1日になりましたね〜。
やっぱり遠征は楽しいのでやめられそうにありません。
行けそうな所には頑張って行こうと思います。
それでは今日はこの辺で(*´∇`)ノ おやすみ〜
管理人はAV女優の方皆さんを尊敬しています。自分の選んだ仕事に自信を持って続けて下さい。
---------------------------------------------------
2015年5月21日(木)
ついにあいちんグッズが発売されますね。
まずはTシャツとステッカーらしいですが、どれ位のクオリティーなのか楽しみです。
ご存じの方もいると思いますが、管理人はそういったグッズを作る仕事をしているのでかなり目が肥えております。
なのでしっかりチェックさせて頂こうと思います。
今はまだ2種類だけですが、今後はもっと種類が増えるはずなので色々アドバイスをする気満々でいます。
原価とか利益率とか何を作ればいいのか、だいたい分かっているので出来ればお手伝いをしたいですね。
次に販売する物のおススメは、缶バッチ2個セット、ミニポスター、タペストリーの3つです。
あいちんとゆっくりビジネスの話がしたいと本気で思いました。
それでは今日はこの辺で〜(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
---------------------------------------------------
2015年5月19日(火)
こんばんわ。あいちんからイベントの日程が発表されましたね〜。
ざっと見ましたが土曜出勤と被っていたり、平日開催だったりで参加が難しいのもいくつかありました。
以前は開催される全てのイベントに行こうと頑張っていましたが、最近は行けるイベントだけに行くというスタンスになったので無理しない程度に行こうと思います。
地方のイベントもたくさんの方が来るようになったし、そろそろ遠征するのも終わりになるかもしれません。
出来れば海外まで追いかけたかったですがそれももう無理そうです。
あいちんファンになって今月で2年が経ちましたが、やっぱり2年前とは色んな事が変わってしまって、嬉しかったり寂しかったりとても複雑な心境です。
---------------------------------------------------
2015年5月16日(土)
こんばんわ。またちょっと間隔が空いてしまいました。
自分の周りに起こっている事を深く考えてしまい悩んでましたが、あいちんのおかげで元気になれました。
みんなに頼られる人にならないといけないのに、申し訳ないと思ってます。
1年半前の事が今も心の中に残っていて、今回の状況がそれにあまりにも似ていたから必要以上に考えてしまったんです。
でももう大丈夫。自分のやっている事は間違っていないと教えてもらったので。
楽しく応援を続けるには気の合う仲間がいる事が1番だと、改めて感じたので良い環境を作っていきたいと思います。
それでは今日はこの辺でヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ〜
---------------------------------------------------
2015年5月12日(火)
昨日は久し振りにあいちんの弱音を聞きました。
前日のイベントの時はとても元気だったのでとても心配しましたが、1日経ってちょっとだけ気分が落ち着いたみたいで安心しました。
でもまだ落ち込んでいるはずなので、ゆっくりマイペースでいつものあいちんに戻って欲しいです。
初めてアイドルトークのメッセージ交換を利用して、あいちんから返信をもらいましたが、返信内容も前向きな内容だったのであいちんを信じます。
もし嫌な事があったら溜め込んだりせずに、発散するのが1番良い方法だと思うので遠慮せずに吐き出してしまいましょう。
嫌な事のあとはきっと良い事が待ってます。人生そんな物です。
それじゃあ今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
あいちんは明日から某有名バスツアーなはずなので気を付けて行って来て下さい。
---------------------------------------------------
2015年5月9日(土)
今日、明日と管理人の地元はお祭りです。
2年に1度なのでお神輿担ぎたいんですけど、腰を痛めてからは担げなくなってしまいました。
でもそのおかげで明日のイベントに参加出来るので、まさに怪我の功名とはこの事ですかね(*`▽´*)ウヒョヒョ
そのお祭りもいつもと違って、今回は「ラブライブ」っていうアニメとコラボしているみたいです。
ほとんど分からないですけど、確かあいちんも好きなアニメだった気がします。
グッズとかあるみたいだからプレゼントしたいけど、買う勇気がありませんね〜。
マイメロとかリズリサなら行けるけど、萌系は行きづらいっす。
なんで明日のプレゼントはいつものやつにしますわ(・∀・ )
それでは今日はこの辺で(*´∇`)ノ おやすみ〜
---------------------------------------------------
2015年5月8日(金)
こんばんわ。あいちんは名古屋にプチ旅行だそうですね〜。
イベントではよく行くけど、プライベートではほとんど無いと思うので楽しんで欲しいです。
でも来週も名古屋でイベントだった気がしたけども(;゚д゚)アッ….
さて久し振りに個別撮影会が開催されますね。前回が去年の10月だったので約8カ月振りになります。
待ちに待っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は平日なので、もしかしたら予約も取りやすいのではないかと思われます。
来週の月曜、12時から予約開始らしいので行きたい方は頑張って下さい。
管理人も行きたいのはやまやまなんですが、もう気楽に行ける状況ではなくなってしまったのです。
1年半前、初めて行った時の事はまだ覚えてますよ〜。
とっても楽しい45分間でした。
回数を重ねるにつれ、あいちんの良い写真が撮れるようになりましたね。
出来ればもう1回行きたかったですけど、もうそれも無理そうです。
残念ですけどこれも仕方のない事ですね。
それでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー
---------------------------------------------------
2015年5月7日(木)
GWは結局いつも通りに過ごして終了しました。
なんか長期の休みだと何をしていいのか分からず、ついダラダラ過ごしてしまいますね〜。
あいちんはしっかりお仕事だったみたいですね。
撮影だったり、DMMアワードのプレゼンターだったり、お疲れ様でした。
DMMアワードでは、あいちんの尊敬する「希志あいの」さんが今年いっぱいでの引退を発表しました。
先日、有村千佳さんが引退されたばかりだったのでビックリしましたね。
あいちんと一緒にお仕事をした女優さんが引退してしまうのは、とても寂しいです。
こういったニュースを耳にすると、何だかとっても切なくなります。
あいちんにもその時が来るんだなと、改めて思ってしまいました。
最近の管理人の考えはちょっと複雑で、ずっと引退して欲しくないが半分、早めに引退して普通の女の子に戻って欲しいのという気持ちも半分です。
すごく矛盾しているのは分かるんですけど、本当にそんな気持ちです。
---------------------------------------------------
2015年5月4日(月)
今日はDMMアワード授賞式でした。
登壇された女優さん、観覧に行かれた方、お疲れ様でした。
新人賞は天使さん、優秀女優賞は白石さん、最優秀女優賞は湊りくさんに決まりました。
賞レースにノミネートされるのは、嬉しい半面プレッシャーも相当だったと思います。
ノミネートされた方々、本当にお疲れ様でした。
そして受賞された方々、本当におめでとうございました。
映像を見る限り去年より規模が大きくなっていたので、去年より認知度が上がったのかなと思います。
回数を重ねるごとに規模が大きくなってくれれば嬉しいです。
AVオープンの開催も決まりまして、あいちんの作品もノミネートされるので期待しています。
どんな作品でノミネートされるか管理人は知っておりますが、いずれあいちんから発表があるでしょう。
おそらく平日開催だと思うので、今から準備をしておきます。
会場は前回より広くしてもらわないと困りますね〜。
去年は来場者数の割に箱が小さすぎて、おっさん達でごった返していたのであの状況は勘弁して欲しいです。
それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
---------------------------------------------------
2015年5月3日(日)
こんばんわ。上野のイベントが当日券10枚追加だそうで良かったです。
やっぱりなんでも言ってみるもんだなと改めて思いました。
最近、東京のイベントは完売のペースが早くなっている気がします。
昨日も50枚がほぼ8時間で完売でしたからね〜。
これ位のペースになってくると管理人はもう遠慮して、新規の方に譲った方がいいのかなとも思ってます。
そんな事を言ったらあいちんに怒られると思いますが、いざとなったら持ってる参加券を他の人に譲る位の気持ちはいつも持ってます。
さて明日はDMMアワードですね。
参加される方はもちろん、あいちんも楽しんできて下さい。
---------------------------------------------------
2015年5月2日(土)
今日は上野に行ってイベント参加券を確保してきました。
他の方の分も頼まれていたのですが、1人1枚との事だったので確保出来ずに申し訳なかったです。
まあ予想はしていましたが、今後のイベントは全て1人1枚になると思うので、代わりに抑えるのは難しくなりそうです。
あいちんの人気がすごいからそれも仕方ないかなと思います。
ただ発券開始日がお休みで動ける人なら問題は無いんでしょうが、仕事だったり、遠方だったりで取りに行けない方達は気の毒です。
そんな方達の為に、今後のイベントでは毎回当日券を10枚位出して欲しいです。
せっかくイベントに行きたいのに、発券開始日に取りに行けずにすぐ売り切れてしまって会えない。
そんな悲しい状況になってしまいます。
でも当日券があれば、あきらめざるを得なかった方達も参加するチャンスが生まれるので、ぜひ実践して欲しいです。
それでは今日はこの辺で|。・ω・|ノ ネマスー
連休だったら良いな〜と言ったそばからあいちんは撮影だったぜ。
---------------------------------------------------
2015年5月1日(金)
こんばんわ。世間はGWですね〜。
管理人も明日からお休みですが、特に予定はございません。
どこ行っても混んでるし、家でおとなしくしているのが1番だと思います。
あいちんはお休みなんでしょうかね?
今までちゃんとしたGWを満喫した事が無いと思うので、出来れば連休だと嬉しいです。
本人は休みすぎだと言っておりますが、今までが異常だっただけでこれが普通です。
最近は良いペースで仕事が出来ていると思います。
写メを見る限り体調も良さそうです。このままの仕事量だったらもう心配する事もなさそうなのでようやく安心出来そうです。
また無理し始めたら、事務所に文句を言いまくるので覚悟してくれたまえ。
それでは皆様良いGWを〜(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
お仕事の方はお疲れ様でございます。