森ぱふぇ1周年勝手にお祝い企画!

title02.gif (17419 バイト)

メモリアル ページ

4月1日から約1ヶ月間行われた「ぱずるで ふぇすてぃばる!!」みなさんのおかげで無事成功のうちに終わりました。のべ人数1300人あまりの人たちにご参加いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

M_p_line_l.GIF (2814 バイト)

 

 僕がつくったパズルは、推理ロジックでした。3つ作ったのですが、「桃色ケーキ」が好評だったようです。僕としては、「純白の部屋」が好きなんですけどね。この3つの問題を解いていくと注目すべき単語が3つ浮かぶようにできています。その3つの単語から予想される言葉がキーワードとなっているのでした。

純白の部屋

桃色ケーキ

琥珀色の思考

推理ロジックとは、会話などに条件が盛り込まれた文章を読み登場してくる人物や事柄の関係を推理していくパズルです。

解答は、こちらです。

 

達成者リスト

制作軌跡のページ

M_p_line_l.GIF (2814 バイト)

 

 

他のパズルのあるページは、ここ!!

PSYCHE王国 難易度 ☆☆
SEI−YA書苑 難易度 ☆☆☆
あるふぁるふぁ・るーむ 難易度 ☆☆☆☆
M氏の床の下 難易度 ☆☆☆☆