千葉市稲毛区 工房&カフェ MiFuu(みふぅ)の外観 シルバー・レザー 彫金&革工房 カフェ
TOP Shopping Jewelry About MiFuu blog Link 掲示板
蔵出し品 Shopping Leather 鮫肌Zippo オーダー作品 改造・修理 改装奮闘記
真鍮表札 Original Leather Watch For Pets(首輪etc.) 工房紹介 cafe紹介 特定商取引法表示


トロい管理人なので、旧店舗で制作した工房作品画像がメモリーにず〜っと入ったままでおりましたが、
ようやく画像を取り出し、こうしてサイトにアップすることができました (#^.^#)。
何年かぶりに見てみると懐かしかったり、記憶の奥底から思い出してきたり・・・と感慨深いものがあります。

それぞれの思い出とともにお客さまのことも思い出します♪

        《バッグ》


Wallet   Buckle+Belt   Bag Leather others   Ring  Bangle Pendant Top  Others   Zippo


  ホワイト鹿革ショルダーバッグ White deer shoulder Bag
 鹿革ショルダーバッグ みふぅ MiFuu    
真っ白な鹿革で作ったショルダーバッグ(Shoulder Bag)は実は何年か後には小さく改造されました
(ブログかサイトに載ってます。)  
牛革×鹿革コンビ・ショルダーバッグ
 牛革×鹿革コンビ・ショルダーバッグ MiFuu みふぅ  牛革×鹿革コンビ・ショルダーバッグ みふぅ MiFuu
クリスマスプレゼントとしてご家族にとご注文されました。 
 それぞれちょっとづつデザインを変えてお作りしました。
 普通サイズのショルダーバッグですから、中身はたっぷり入り、
ちょっとしたお出かけにも使えてなにかと便利です。
 
 
  グローブレザー・2wayショルダーバッグ
   グローブレザー・2wayショルダーバッグ
  シザーケース風にもなる2wayのショルダーバッグです。グローブレザーですから革が柔らかくていいですよ。
黒ショルダーバッグ(大)  
黒ショルダーバッグ(大) みふぅ MiFuu 黒ショルダーバッグ(大) MiFuu みふぅ  
 手前は1年くらい使い込んだ状態
 のショルダーバッグ。
ジップ(Zip)はどちらもタロンです。 
 サドルレザーを使用したショルダー
部分の革は栃木レザーです。 
 コンチョは真鍮製です。
 
 
 
 
 黒ショルダーバッグ MiFuu みふぅ 千葉市 黒ショルダーバッグ 真鍮コンチョ MiFuu みふぅ
 鹿革メディスンバッグ   卵型コインケース
   鹿革メディスンバッグ みふぅ MiFuu 千葉市 卵型コインケース みふぅ MiFuu
 定番といえば定番の、腰から下げる鹿革。柔らかい手触りがたまりません。  ベルトループにつけて下げるタイプです。
 カメラケース
 カメラケース MiFuu 千葉市 みふぅ
   
お客さまが持ち込まれたアンティークの革(バッグ)で作れないかというおハナシで、ついていた金具を使用しました。
古びたカンジが味があって風情がありますね。  
バイク(ハーレー)・ツールバッグ
ハーレー・ツールバッグ MiFuu みふぅ 千葉市  ハーレー・ツールバッグ MiFuu みふぅ 千葉市  
 
ハーレーHarleyのツール入れが欲しいとのことで、 
 牛革で製作。コンチョは真鍮です。
 自転車にもつけられます(*´∀`*)
 
ハーレー・ツールバッグ みふぅ MiFuu 千葉市 




Reserved by MiFuu