TOP Shopping Jewelry About MiFuu blog Link 掲示板
蔵出し品 Shopping Leather 鮫肌Zippo オーダー作品 改造・修理 改装奮闘記
真鍮表札 Original Leather Watch For Pets(首輪etc.) 工房紹介 cafe紹介 特定商取引法表示


千葉市稲毛区 カフェMiFuu(みふぅ)の紹介 彫金(シルバーなど) 革(レザー)
 
千葉市稲毛区 工房&カフェMiFuiu(ミフゥ)のステンドグラス 彫金&革 シルバー・レザー オーダー
   
私たち二人で手作りした店内でステンドグラスはここに嵌めこみました。
晴れた日には柔らかい光線が入って癒されます。
大きいテーブル1つと小さなテーブル1つの小さなカフェです。
一人でやっているので、一気にたくさん来られるとちょっと大変ですが・・・。
来ていただいたお客にはお好きなだけゆっくりしていっていただきたいです☆
 
 天井板をとって三角屋根の形そのままです。蒼板で囲まれた区画がキッチンです。
 黄色い椅子には個人的な蔵書(SF、山、旅の本など)をちょっと置いていましたが今はしまってしまいました。ご覧になりたい方は声をかけてくださいね。ワタクシ、基本的には無口(?)なんですが、一旦口をひらくと止まりません(笑)。特に若い頃にした旅のハナシ、山の話とかSFの話は語りあう人があまりいなかったせいかEndless。。。どうか引かないで止めるか、ズケズケ文句やツッコミを入れてください。そんなキャラにこだわらず、抑え目の照明と漆喰に包まれた空間をゆっくり楽しんでいただけたらと思います。

 
画像はオープン当時の店内です→
千葉市稲毛区 彫金(シルバーなど)&革(レザー)工房&カフェMiFuu(みふぅ)の内観 オーダー 修理 キッチン 厨房 手作り改装
↓工房ブースで職人がご相談にのります(画像はオープン当時)

今はこんなカンジになってます。カウンターでごゆっくりどうぞ♪→


@2011 All Rights Reserved by MiFuu