相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

48 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):その後のご報告
 purisira  - 12/7/5(木) 23:59 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こんばんは。

その後のご報告です。
先日から、消化器内科で検査を続けてきました。
その結果、肝臓への転移と思われていたものは
肺への転移であることが分かりました。

その為、RFAは出来なくなり
今週から前回までと同様に化学療法で治療することに決まりました。
RFAに少し期待していただけに、残念な気持ちもありますが
気持ちを切り替えていこうと思います。
これまでのように数回の化学療法で寛解に持っていけると信じています。

カナブンさん、良い報告が出来ず申し訳ありません。
母の治療でカナブンさんに勇気を与えられることが出来たら…と思ったのですが。

8,453 hits

... purisira 12/6/13(水) 22:17
... カナブン 12/6/14(木) 16:53
... purisira 12/6/17(日) 0:21
... いくこ 12/6/15(金) 13:33
... purisira 12/6/17(日) 0:29
... purisira 12/7/5(木) 23:59
... カナブン 12/7/11(水) 16:20

48 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free