相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

65 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):TA(C)E サイバーナイフ
 わらべ  - 12/5/8(火) 0:20 -

引用なし
パスワード
   >ゆきさん
励ましに感謝します。
副作用から開放され、安息できる日々が早く訪れますように。

>シーラスさん
いつもいつもありがとうございます。
サイバーナイフは凄い!
明日経過をMRIで撮影しますが、先週の時点で縮小が始まっています。
ピンポイント照射なので、放射線障害が出にくいのも嬉しい。

>>TAEは相当痛かったのではないでしょうか.
TACEですので、スフェレックスを混和したMMCを注入しました。
主な腫瘍のある右葉に注入する際に激痛が走り、2.3時間で消失。
TAEで使用するエタノールの「焼け」に起因する痛みは無いようです。
処置の後、「辛抱できない痛み」と言ってました。

>>早々に職場復帰とはすごいですね.やはり目標がある人は違います.
断続的に1ヶ月ほど入院したので、足の弱りが激しいですが、
宣言通りフルタイム職場復帰を果たし、愚痴をニコニコ話します。
生き甲斐の一つなんでしょうね。
無理しない範囲で好きにやってくれると、私も安心です。

>>再発しだすとホッとする暇があまりない病気ですが,
>>頑張って支えてあげていって下さい.
ありがとうございます。
告知から今まで、母の体重減少より私の方が激しく落ちました。
あんたが病人みたいだよと(笑)

家族に終わりはありませんよね。
趣味やお仕事に邁進され、落ち着いた日々をお過ごし下さい。

8,672 hits

... わらべ 12/4/23(月) 16:30
... ゆき 12/4/29(日) 21:51
... シーラス 12/5/2(水) 19:32
... わらべ 12/5/8(火) 0:20

65 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free