相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

66 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):TA(C)E サイバーナイフ
 シーラス  - 12/5/2(水) 19:32 -

引用なし
パスワード
   わらべさん,みなさん,こんにちは.

病気の悩みから開放されて気が楽になったと思ったら
すずきさんの予言どおり,妻がいない寂しさとの戦いが待っていました^_^;
気晴らしに趣味に熱中するようにしています.

▼わらべさん:
報告ありがとうございます.参考になる方いらっしゃるでしょう.
脳転移ですか.まったく神出鬼没なやな奴です.
お母様頑張ってらっしゃいますね.次々襲う症状に勇気を持って
対処されていると思います.わらべさんの苦労もお察し致します.
治療がうまくいったようでなによりです.
TAEは相当痛かったのではないでしょうか.
妻は治療後相当辛そうにしていました.

髄膜炎...
5年前病気せず元気にしていた実母でさえ髄膜炎になり
一週間で亡くなりました.(当時82歳)恐ろしい病気です.
ガンを患っていると,なおさら色々な症状が出てきて大変です.
これからも注意してあげて下さい.

早々に職場復帰とはすごいですね.やはり目標がある人は違います.
無理は禁物ですが,できるだけ本人の好きなようにしてあげるのが一番かと.
(これは病人に限ったことではありません.ある程度歳がいったら
思うように好きに生きていくべきと思いますので.)

再発しだすとホッとする暇があまりない病気ですが,
頑張って支えてあげていって下さい.

8,685 hits

... わらべ 12/4/23(月) 16:30
... ゆき 12/4/29(日) 21:51
... シーラス 12/5/2(水) 19:32
... わらべ 12/5/8(火) 0:20

66 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free