お家

家族の夢の1つに自分達の家を持つということがあります。私ももちろん目標の1つに挙げて頑張ってきました。
それがついに実現する運びとなりました。本当のYAMAの家を建てようというわけです。
しかし、物が物だけに、どういうふうにとっかかればいいのか、また、なかなか事が進まないとか一筋縄にいかないというのがあると思います。
そういう事も含めて、少しでも今後家を建てる方の参考になればと思い、我が家が建っていく経過、完成建物、完成後の家との関わり等を掲載していきたいと思います。
では、本当のYAMAの家を楽しんでみてください。
(※これらのページの内容は、あくまでもYAMAの家を建築するに当たってたどってきた過程を掲載してあり、全ての場合がこのようになるという訳ではありません。1つの参考までにという程度で捉えてください。)