映像
音楽
直線上に配置
タイトルイメージ

 楽しいスピリチュアルの時間

愛を選ぶ世代

アート系・映像・音楽、紹介のページ
 目に見える世界に失望しそうになった時に
イマジン ジョン・レノン
 孤独を感じている時に
世界に一つだけの花 スマップ
自分の道に自信を失いそうになった時に
ジュピター 平原 綾香
インナーチャイルドの気持ちや立場を
理解するのに
A・I 洋画
ただリラックスしたい時に
ガイアシンフォニー 邦画サントラ
無限性を目撃するのに(ノンフィクション)
ガイアシンフォニー 邦画
人間の中の多面なパーソナリティーを理解するたすけに
十二国記 TVアニメ / ビデオ
覚醒時に感じる違和感を客観視するのに
マトリックス T 洋画
数多くのスター・トレックのシリーズの中でもこのボイジャーシリーズは
異質でずば抜けて素晴らしい
多くのスピリチュアルな法則を見事に表現し、啓蒙してくれる
意識の高い良作・・・・造った人に敬意を送りたい
スター・トレック ボイジャー 洋TV / DVD
風と話す心、自然への思いを思い出したい時に
風の谷のナウシカ 邦画アニメスタジオジブリ
自分には何の価値も無いと思える時、
守護天使を思い出したい時
素晴らしき哉、人生 洋画
同じ物を見ていても、見る者によって多くの真実がある事を
見事に表現している  黒澤 明の作品
羅生門 邦画
人間の記憶と人間の現実との考察を与えてくれる
トータル・リコール 洋画
平行現実(パラレル・ワールド)のイメージが
表現されている
CUBE 2 洋画
直線上に配置
HOMEに戻る

 フィジカルへ エモーションへ メンタルへ スピリチュアルへ

ハイアーセルフの言葉

臨死体験のようなシーンが、なかなか興味深い
コンタクト 洋画

マイワークのページへ
役立てて情報のページへ
サポートのページへ
リンクのページへ

Google
Web を検索 ワンネス・ジェネレーション サイト内を検索

Yahoo! 辞書

生命の循環を感じるのに
ミヨリの森 TVアニメ / DVD
 (スタジオジブリ作品)
信じる心 奇跡という必然の実話
天国の青い蝶 洋画
死と向き合っている時に
マイ・ライフ 洋画
スピリットの視点から観た時、人間体験はアバター(器)と同じ、
忘れてしまった自らの本質、
スピリチュアルな調和と共に
生きていた世界を思い出させる
アバター 洋画