直線上に配置
タイトルイメージ

愛を選ぶ世代

 楽しいスピリチュアルの時間

HOMEに戻る
直線上に配置
イマジン


想像してごらん  天国なんてないと
その気になれば簡単さ
僕らの足元に地獄はなく
頭上にはただ空があるだけ

想像してごらん  国なんてないと
そんなにむずかしいことじゃない
殺したり、死んだりする理由もなく
宗教さえもない

想像してごらん  すべての人々が
平和な暮らしを送っていると

僕を夢想家だと思うかもしれない
だけど 僕ひとりだけじゃないはずさ
いつの日か きみも僕らに加われば
この世界はひとつに結ばれる

想像してごらん  財産なんか無いと
果たしてきみにできるかな?
欲も無ければ飢える必要も無く
人はみな兄弟なのさ
想像してごらん  すべての人々が
世界を分かちあっていると

僕を夢想家だと思うかもしれない
だけど  僕ひとりだけじゃないはずさ
いつの日か きみも仲間に加わって
世界はひとつに結ばれる

戻る

音楽