更新日:H32年8月16日

なんでもギャラリー

なんでも面白くてあっとビックリする写真を集めてみました なずけてなんでもギャラリーです


パワースポットの写真も搭載しています


奈良観光に新型車両が入りました

奈良観光に新型車両が入りました

生駒の聖天さん 皆さん登ってみませんか?

生駒の聖天さん 皆さん登ってみませんか?

金冠日食

金冠日食

今年も元気に咲いてくれました

今年も元気に咲いてくれました

世界一大きい大杓子

世界一大きい大杓子

西南戦争 田原坂で使われた大砲です

西南戦争 田原坂で使われた大砲です

日本初  国鉄バスバス第1号です

日本初  国鉄バスバス第1号です

新幹線特集です イエロードクター号皆さん乗られましたか!!

新幹線特集です イエロードクター号皆さん乗られましたか!!

リニヤモーターカーです

リニヤモーターカーです

九州新幹線上り第1号さくら新大阪駅にて!

九州新幹線上り第1号さくら新大阪駅にて!

超 超 超パワースポット亀石

超 超 超パワースポット亀石

何処のかずら橋でしょうか?租谷のかずら橋ではありません

何処のかずら橋でしょうか?租谷のかずら橋ではありません

カマキリさん

カマキリさん

2011年元旦感想窓の開いた大仏殿

2011年元旦感想窓の開いた大仏殿

舞鶴で見た海上自衛隊イージス艦妙高です

舞鶴で見た海上自衛隊イージス艦妙高です

国宝八角灯篭の観えない大仏殿

国宝八角灯篭の観えない大仏殿

関門海峡です

関門海峡です

飛び火野の鹿と雪解の沢

飛び火野の鹿と雪解の沢

パワースポット 瀞峡の亀石

パワースポット 瀞峡の亀石

 四国別格10番西山興隆寺のパワーストーン牛石

 四国別格10番西山興隆寺のパワーストーン牛石

平城京羅城門跡

平城京羅城門跡

 パワースポット 

 パワースポット 

伏見稲荷の鳥居ではありません!

伏見稲荷の鳥居ではありません!

よく見てください わかりますか

よく見てください わかりますか

春日大社で一番大きい灯篭です

春日大社で一番大きい灯篭です

鹿のお尻を描いた珍しい灯篭です

鹿のお尻を描いた珍しい灯篭です

猿沢池の采女祭り

猿沢池の采女祭り

維新の門にて

維新の門にて

パワースポット 疲れ果てたでござる

パワースポット 疲れ果てたでござる

余呉湖衣掛柳

余呉湖衣掛柳

パワースポット 奈良市内にもこのような大木があります

パワースポット 奈良市内にもこのような大木があります

蘇民将来子孫家

蘇民将来子孫家

世界遺産慈尊院

世界遺産慈尊院

世界遺産唐招提寺

世界遺産唐招提寺

四国31番竹林寺

四国31番竹林寺

四国45番私達の8回目結願岩屋寺です

四国45番私達の8回目結願岩屋寺です

四国88ヶ所番外札所杖杉庵

四国88ヶ所番外札所杖杉庵

パワースポット 知ってますか 空海が犬を連れて修行していたこと

パワースポット 知ってますか 空海が犬を連れて修行していたこと

パワースポット 四国別格20霊場3番慈眼寺穴禅定

パワースポット 四国別格20霊場3番慈眼寺穴禅定

日露戦争日本海海戦で大活躍

日露戦争日本海海戦で大活躍

日本国歌に歌われているさざれ石です

日本国歌に歌われているさざれ石です

日本一大きな数珠といわれています

日本一大きな数珠といわれています

大きい数珠です!

大きい数珠です!

世界一大きいすりこぎ

世界一大きいすりこぎ

パワースポット 大和郡山城の逆さ地蔵

パワースポット 大和郡山城の逆さ地蔵

慈尊院側1町石

慈尊院側1町石

ハートの模様の入った猫です

ハートの模様の入った猫です

パワースポット

パワースポット

初めまして 二代目世界一可愛いアルルです これから何度も登場します よろしくお願いいたします チワワです

初めまして 二代目世界一可愛いアルルです これから何度も登場します よろしくお願いいたします チワワです

伝説の奈良公園にいた白い鹿ですよ!

伝説の奈良公園にいた白い鹿ですよ!

高野山案内犬ゴンの碑

高野山案内犬ゴンの碑

慈尊院の町石道案内犬ゴンちゃん

慈尊院の町石道案内犬ゴンちゃん

大人になったアルル君

大人になったアルル君

一年後のイチロウです 南無観世音菩薩

一年後のイチロウです 南無観世音菩薩

笠置山案内猫笠やん

笠置山案内猫笠やん

海ちゃんついに保護される 日本なんでもビックリギャラリーに登場です

海ちゃんついに保護される 日本なんでもビックリギャラリーに登場です

二年後の空ちゃんです

二年後の空ちゃんです

M・Hさんのご投稿です

M・Hさんのご投稿です

M,Hさんのご投稿です

M,Hさんのご投稿です

薬師寺平和の鐘

薬師寺平和の鐘

世界遺産薬師寺

世界遺産薬師寺

薬師寺東塔

薬師寺東塔

奈良観光バスのドライバーさん

奈良観光バスのドライバーさん

奈良交通のドライバーさん

奈良交通のドライバーさん

鳴門観光バスのドライバーさん

鳴門観光バスのドライバーさん

若草ガイドクラブ 観光バスガイドの旅 若草観光バスガイド紹介所 ヤマト奈良の観光 日本なんでもビックリギャラリー いろはまお会

630-8041 奈良市六条町128-3
若草ガイドクラブ
TEL 0742-35-3741 FAX 0742-35-3633