日本なんでもビックリギャラリー

COVID−19 新型コロナウイルスにご注意
マスクをして自分を守りましょう
いい旅・楽しい旅のお力添え 若草ガイドクラブ!!
当施設は感染症対策を心掛けています
 
なんでも面白くてあっとビックリするような写真を集めてみました 名付けて日本なんでもビックリギャラリーです
今日は イチローです
ごゆっくりご覧ください 日本なんでもビックリギャラリーです
日露戦争日本海海戦で大活躍
 
巡洋艦吾妻の主錨です
日露戦争日本海海戦で大活躍
日本国歌に歌われているさざれ石です
日本国歌に歌われているさざれ石です
日本一大きな数珠といわれています
大和郡山城お城祭りの時だけ出てくる大きな数珠です
162m 1080珠の大数珠 石垣に埋もれた石仏の霊の供養に作られました
日本一大きな数珠といわれています
大きい数珠です!
 永平寺にあります 大きいですね!
大きい数珠です!
世界一大きいすりこぎ
このすりこぎをさわると一生食べ物に困らないそうです 早く触らないと!(*^_^*)
永平寺にあります
世界一大きいすりこぎ
パワースポット 大和郡山城の逆さ地蔵
逆さまになった、地蔵さまがおられます
お地蔵さま助けてあげられなくてごめんなさい
パワースポット 大和郡山城の逆さ地蔵
慈尊院側1町石
慈尊院側1町石
ハートの模様の入った猫です
ビックリ 見かけると幸せになるハートの模様の入った猫です探して見てください きっともっと幸せになりますよ
ハートの模様の入った猫です
パワースポット
明治38年日本で最後の一頭 日本オオカミが奈良県東吉野村で捕獲されました!
日本オオカミ絶滅の地!
かわいそうに!
パワースポット
初めまして 二代目世界一可愛いアルルです これから何度も登場します よろしくお願いいたします チワワです
初めまして 二代目世界一可愛いアルルです これから何度も登場します よろしくお願いいたします チワワです
伝説の奈良公園にいた白い鹿ですよ!
伝説の奈良公園にいた白い鹿ですよ!
高野山案内犬ゴンの碑
慈尊院から高野山大門まで毎日お遍路さんやハイカーさんを案内した名犬ゴンの碑です
高野山案内犬ゴンの碑
慈尊院の町石道案内犬ゴンちゃん
左がカイ 右がゴンです
去年来た時はカイちゃん元気でしたが亡くなっていました
二匹とも御苦労さまでした
 
慈尊院の町石道案内犬ゴンちゃん

前のページ INDEX 次のページ
若草ガイドクラブ 観光バスガイドの旅 若草観光バスガイド紹介所 ヤマト奈良の観光 日本なんでもビックリギャラリー いろはまお会

最終更新日:H32年8月16日
お気軽にご連絡を お待ちいたしております
630-8041 奈良市六条町128-3
若草ガイドクラブ
TEL 0742-35-3741 FAX 0742-35-3633