日本なんでもビックリギャラリー

COVID−19 新型コロナウイルスにご注意
マスクをして自分を守りましょう
いい旅・楽しい旅のお力添え 若草ガイドクラブ!!
当施設は感染症対策を心掛けています
 
なんでも面白くてあっとビックリするような写真を集めてみました 名付けて日本なんでもビックリギャラリーです
今日は イチローです
ごゆっくりご覧ください 日本なんでもビックリギャラリーです
大人になったアルル君
大人になったアルル君
一年後のイチロウです 南無観世音菩薩
初代世界一可愛いイチロウですが女の子です しゃべれない動物をいじめないでくださいね命を大切にしましょう 可愛がってください動物は必ず答えてくれます 絶対裏切らないですよ!
一年後のイチロウです 南無観世音菩薩
笠置山案内猫笠やん
何年振りかで笠置山に登りました 笠置寺に住んでいた案内猫笠やんに逢えるのを楽しみにしていましたが彼は亡くなっていました 生きている時に再会したかったです 
笠やん時々来れるようにしますね!
笠置山案内猫笠やん
海ちゃんついに保護される 日本なんでもビックリギャラリーに登場です
5年ぶりに保護されて泰範さん所にいます私の名前は海です 5年ぶりに兄の空と再会しておなじ家にいます 皆さん猫は捨てないでください 飼い猫が外で生きていくのは地獄のようにきついです お願いします  
海ちゃんついに保護される 日本なんでもビックリギャラリーに登場です
二年後の空ちゃんです
某所で殺されていた猫を小学生の○○ちゃんが助けた たった一匹の生き残りです
泰範さん所に里子に来て5年経ちました
殺された仲間の分まで懸命に生きています 
顔付きが変わり穏やかになったといわれますあの時はもー殺されるかと思いました!怖かったです
今は幸せに暮らしています 猫は悪いことはしないです!人間を怖がり逃げ回って生きています 仲間を殺さないでください 助けてください お願いします
猫の嫌いな方一度勇気をだして抱いてみてください 猫の可愛さがきっと実感できますよ 実は私空はウオーキング猫だったんです 都橋〜新橋まで約2キロ位仲間3猫と歩いていたのです 誰か連れて帰ってと願って でも心無い人に仲間は殺されて行きました 空でした
二年後の空ちゃんです
M・Hさんのご投稿です
初登場福ちゃんです 大きく育ちましたM.Hさんありがとうございます
M・Hさんのご投稿です
M,Hさんのご投稿です
初登場幸ちゃんです 二匹合わせて幸福ちゃんです!猫を可愛がっていただいてありがとうございます 動物を可愛がるM,Hさんには幸せが訪れます!
猫の恩返しは必ずやって来ます!
M,Hさんのご投稿です
薬師寺平和の鐘
薬師寺平和の鐘
世界遺産薬師寺
世界遺産薬師寺
薬師寺東塔
今年でしばらく見られなくなります
 
薬師寺東塔
奈良観光バスのドライバーさん
伏見稲荷の駐車場にて お世話になっております 
 
奈良観光バスのドライバーさん
奈良交通のドライバーさん
伏見稲荷の駐車場にて お世話になっております
 
奈良交通のドライバーさん
鳴門観光バスのドライバーさん
お世話になります!
鳴門観光バスのドライバーさん

前のページ INDEX 次のページ
若草ガイドクラブ 観光バスガイドの旅 若草観光バスガイド紹介所 ヤマト奈良の観光 日本なんでもビックリギャラリー いろはまお会

最終更新日:H32年8月16日
お気軽にご連絡を お待ちいたしております
630-8041 奈良市六条町128-3
若草ガイドクラブ
TEL 0742-35-3741 FAX 0742-35-3633