企画のお部屋 

つたことで企画しているもの、企画したものを集めたお部屋です。
こんなことをしましたよ〜の報告場所として、そして現在開催中の
企画もトップと合わせてこちらにお知らせしております♪


<管理人から一言>
「つたこと」に通ってくださっている方のための企画です。
通りすがりの方はご遠慮くださいm(_ _)m
また、メール送付や郵送企画では、一言でよいので
届いたとのご報告をよろしくお願いします。

募集終了  教えて!「メンバーが仲が良いと思うところ」 
終了  2016「秋・冬フェス」企画 「天使の贈り物」をもらおう
募集終了  キャラクターたちの名付け親になろう
 ※小説「Cafe I Love You」の読者さん限定の企画です
終了  つたこと新聞 第2号(2016新年号)
終了  つたこと元絵処分市
終了  ”つたことチョコ”をもらおう!
 「第2回 ライブ中の見どころはココだ!BEST5」
 「第1回 ライブ中の見どころはココだ!BEST5」
 キリ番イラストリクエスト
 「220,000」で終了しました
終了  No.100トップイラストリクエスト募集
 イラストは「トライアングルアルフィー」となりました(^^)
 (イラスト展示室閉鎖のため、イラストは見れません)
 あなたの夢のセットリスト
 面白い!有り得ない!そんなセットリストが集まりました!
 2005年11月〜12月に実施したアンケート
2007〜2009  バースデーカード配布
2004〜2015  サマーカード配布
2005〜2015  ニューイヤーカード配布