♪:田園シンフォニーより(ベートベン)

「とったの Home Page」 ぎゃらり

ぱきら の 写真ギャラリ ー

ギャラリーなどと言っているが、そんなに凄いものではない。旅行に行ったりして撮った好きな写真を載せています。
自分の日記がわりにもなっているのかな!時間があったら、見てみてやってください。


CANONのみんなのPhotobookコーナーに、
ぱきらの作成したPhotobook 「白鳥の里 野中」が掲載されています。

 

 
 
ぱきらのAwardへ  2012.10.13up 
 
 まるぼーのAwardへnew  2012.2.19up 

         

テーマ別

白鳥

雷鳥

 

唐松岳にて

涸沢にて

 

白馬岳の花

植物

美しき高山植物
たち作成中

雨晴海岸

剱岳

   

動物

 

SRX250

デジカメ

2003.5.2チューリップ

 

写真を投稿
している
サイトへのリンク

ぱきらのページへ

フォトコミュニティサイト
ぱきらのページへ


ぱきらもまるぼーも
入部しています。



ネットで応募できるフォトコンテスト
ぱきらも時々応募してます。
2008.04月のコンテスト 2008.05月のコンテスト

   ぱきらの壁紙サイト          まるぼーの壁紙サイト
           


「ぱきら」の写真関係お気に入りリンク

写真全般
eosデジタル情報が盛りだくさん
 
 
富山県内の写真家
さんのページ


白鳥を中心としたYoshiさんの
  素晴らしい写真が満載です。


白鳥の写真とっても素敵ですよ!

 
全国の写真家
さんのページ

富士山の素晴らしい写真がたくさんの
SUGAさんのページです。
森勝彦とライチョウの小屋

ライチョウの写真で有名な森さんのページです。
ぱきらは、森さんの写真集を見て感動しました。
   

 

御感想がございましたら↓へどうぞ!
とったの雑談室




その他のギャラリーへ

●まるぼー
    
●みんみん
    

●はつ