鶴ヶ城(会津若松)

平成23年、赤瓦になり、よみがわりました

   白虎隊お墓(飯盛山)


白糸の滝とお不動様(滝沢)



滝の飛沫で、心が洗われます

成田ふるさとまつり


成田ふるさとまつり    



平成26年以前のまつり様子です。





平成26年8月23日(土)・24日(日)


だれだか知ってる? お嬢さんに、愛嬌をふるまっています。


 

 

自衛隊服を、半纏の上に着て、ハイポーズ。




/////////////////////////////////////


成田ふるさとまつり    



平成25年8月24日(土)・25日(日)





  


神宮寺防犯パトロール隊の出店               


    夜は一層、大盛




     焼き鳥は、汗だくだくです。


    


前は予備パラシュート)はやっぱりズッシリとする。    




 成田ふるさとまつり  


平成24年8月19日


     成連会山車 ワッショイ ワッショイ 


   山車の上から見ると眺めが良いです。
   




 平成23年8月20日(土)・21日(日)に



ボンベルタ前の中央通りを会場として開催されました。



土曜日は何とか天気はもちましたが、



日曜日は小雨が降ってしまいました。


でも、人人がどこからとなく集まってきて、熱気だちました。



今回は、風評被害の会津若松商工会議所



(青年部)からの出店がありました。


 会津における教育のはじまり会津藩校 日新館 


など歴史と伝統のある会津は魅力一杯。



 「神宮寺自治会防犯パトロール隊有志」が、



初めて記念すべき出店をしました。


2週間前に、突然に出店が決まりました。


 


初日の20日(土) 予想外にも「生ビール」・「きゅうり」・


「じゃがじゃが」は完売されました。



 

  
 21日(日)  まずは、出店して様子をみよう     


店内で出店有志がリラックス。