カフェルームサンおやじバンド

カフェルームサンで夜な夜な集う、仲間たちで作った、何のこだわりもない集まりです。
皆様にはなかなか演奏は、お聞かせできないですが、楽しくやってます。
メニュー 
 T O P  お店の紹介  お昼のメニュー  夜のメニュー  人気のメニュー  おやじバンド
あんこ娘  復興の杖  *  *   *
 
 セカンドステージのお披露目

 2013年1月19日大島カメリア・イン・リゾートホテルで新年会があり、親父バンド2回目のお披露目を行いました。
 観客総勢約70名、お客様の手拍子の協力も在り大成功に終わりました。
 右は本番前の気合い入れに、お神酒を流し込んでリラックス。
 波浮老人福祉館から始まり・・・カメリア・イン・リゾートホテル・・・サードステージは開発総合センターの舞台へとステップアップを目指したいと思っていますぞ〜!!
 
 
親父バンド 敬老会でデビュー

 波浮港婦人会主催の敬老会、芸能の部の一番バッターとして我等、はぶり筆島ファミリバンド(仮称)が初舞台を踏みました !!
 
 仲間は10名程居るのですが、今回は6名で編成しザ・ロンリーハーツ親父バンド、亜麻色の髪の乙女、ふりむかないでの三曲を披露し大盛況を浴びました。
 お年寄りの皆さんが知っている曲目を選択したのが正解だった様ですね !!
 
 
 今回はミスターベースマン由照が不在のため、急きょミス・ワッキーをベースとして仲間に引き入れ無事に演奏を終え、一段落 !!

 終了後はお決まりのコース ?

 14時からサンで日付けが変わるまで慰労会に燃え上がりました ! 
    
 今回活躍したメンバー紹介 

 
 左、ブルーマウンテン。
 上、ムーディ平本。
 右上、テキーラ・モギーモ。
 右、ジルジャン高間。
 画像ありませんが 総監督ガンちゃん
 結成一年余り、公の場でバンド披露し充実感に浸りました。
 次の目標は・・・決まっていません !
 どなたか声を掛けてくれませんか ??
 
 
 新星・・・現る !!
  

 孫の弦太君、お姉ちゃんやお兄ちゃんの真似をしたら・・・なんと音が出ましたよ〜。
 おどろきの一瞬でした、ゆくゆくは期待できるかな ?

 右の親父は芸名ブルマン山ちゃん

 此処のところ金曜日の夜になると出没する
ボーカリスト
甘い声でお客様を魅了する親父。
 今後期待できる、かしこまり〜の人。

 
 
   サックス、ボンゴ、エレキ    

 最近は現在ある楽器では物足りず、
ステージ仕様のブラックサックス、
水牛皮のボンゴ、加山雄三バージョン
の綺麗なブルー系カラーのエレキを購入。


 楽器だけは増えるが扱う人手が
足りませんよ〜。
 みんな〜集まれ〜。
 頑張る以外は無いかな ?

 レパートリーが増えた事もあるけど
ボンゴは楽しいね !
 
 
親父バンド

 久々に親父バンドに触れてみようかと
思います。 結成から早一年強、
メンバーも揃って来ました。
 紹介をしたいと思います !

 右の親父は芸名テキーラ・モギーモ

 生まれる前からドラムを叩き、
今ではエレキギターからドラム、
ボーカルまでこなすクレージーな
元気親父!  
 バンドを率いる中心人物
 
   
  左の親父は芸名ミスターベースマン・由照 

 仲間に乗せられネットでベースを購入 !
 子供達が寝たのを見計らって、台所で黙々と
練習を重ねて来た努力家 !
 
 最近は総合練習に顔を出し始めました。
 ベースが入ると全くリズムが変わりますよね。
  
 上の親父は芸名ムーディー平本
 
 昔からギターを悪戯していた男 !
 半年前から息を吹き返した生真面目な
ボーカリスト。 テキーラを目指し追いかけて、
ライバル意識を燃えさせています。
 波浮港に伝わる地踊りの唄はお任せ !
 何でも来い !
 別芸名 筆島ケンジ !
 
 
 右の青年はべっこう真郷

 オールランドプレーヤーの船乗り。
 ドラム、ギター、ボーカル何でも
パワーなら一番。 どこで練習してたのか
・・・なんでも出来る青年。
 昨年晦日に彼女にプロポーズしたとか・・
3月には入籍するようで、見ているだけで
新鮮ですね ! 最近、服装のスタイル
も彼女好みで別人になったようで・・
変わる物ですね〜。
 彼女の名は 
英里奈  
   
   左のお嬢様はフィフィ晋子ちゃん

 親父バンドの紅一点、娘の晋子ちゃん!
 ピアノに賭けてはガンちゃんママ譲りの
腕前。 どの様な曲目でもおまかせ!
 頼りになるピアニストです。

 カラオケも当店では高得点を打ち出す
お嬢様ですよ。
 特にオーヤン・フィフィは得意中の得意です
 
 
   孫達の登場です

 左のお嬢様はプリンセス菜々ちゃん
 
 ピアノからドラムまでリズム感・抜群の
持ち主です。 ”涙そうそう”を唄いこなす
歌唱力と素晴らしい笑顔が持ち味です!
 
 将来が楽しみですよ〜!!
 
上の親父は芸名ジルジャン高間

 全くリズム感の無い私、しかし何か楽器を
使いこなしたいと考えた末に、辿り着いたドラム !
 ドラムを始めて10ヶ月、生き甲斐が生まれました
・・・テキーラのアドバイスを受けながら上達しましたよ。
 総監督はガンちゃんママ、仕置き人如き・・・
いつもの毒舌で気合いを入れられ、バンドメンバー
は頑張っておりますぞ〜!
 
 生きている間にテキーラを追い越すぜ !
 
   左の小僧は芸名ジュニア大地君

 今の所”サザエさん”を猛特訓中の
ボーカリスト志望のイケメン君 !

 右の餓鬼ンチョはジョッキー弦太君 !
 

 爺が8年前に菜々ちゃんの為に制作し、
大地君と二代に渡って乗馬してきた木馬を、
倉庫から引っ張り出し、今度は弦太君が・・・
気に入って乗って離れません !
 
 嬉しいことですよね !! 
孫バカ・・か 

 ガンちゃんママの紹介は・・・今度にでも !