カフェルームサンあんこ娘
あん娘さん姿の衣装は無料でお貸しします。
衣装については洋服の上から羽織って戴きます
フォト・サービスをご希望の方はプリント致します。
プリントには5分〜10分程度時間を頂きます
プリント代 一枚 ¥100

 
メニュー 
 T O P  お店の紹介   お昼のメニュー  夜のメニュー   人気のメニュー  おやじバンド
 あんこ娘  *  *  * * 
 
  船酔いはしないけど・・・?
 
サンのホームページを見て来ました・・と東京から高校生時代の同級生、はるかさん(左)とみーやんが訪ねてきてくれましたよ〜
 あん娘さん衣装が来てみたかったのでネットで検索してサンを見つけました〜 !
 
 元町からバスで波浮港へ・・・しかしバス酔いしてしまい少し憂鬱になりました〜
 バス停から港の階段を登りサンまでウォーキング。
 途中でお電話を頂き、軽トラでお迎えに行きました。トラックの荷台に乗って感激 !!
 仲の良い頼もしいお二人でしたよ。
 
   ジャネットは御神火好き

 クルーザー”韋駄天”で波浮港におこしの
ジャネットさん。
 御神火焼酎がお好きの様です。

 カラオケも得意で与作を熱唱89点と高得
点を出し、我々はタジタジ・・・すげ〜のひと
言。

 あん娘さん姿も・・粋な着こなし、最高にお
似合いですよ。
 
   
 仲良し三人組 


 専門学校の卒業旅行とか・・・
 左から聡子さん、久美子さん、冴子さんの仲良しグループ。
 来店して楽しくお喋り、店前の手作りブランコに代わる代わる乗り継ぎ楽しむ賑やかなお嬢様方でした。

 お嫁にもらってくれる方・・・いますか〜?

 ホームページ見て来ました〜!
 レンタカーから降りて来るなり、HP見て来ました〜
 あん娘さん姿になりたいのですが〜
 
 元気な頼もしい、よし子さん。
 番傘をさして微笑ましい・・お似合いですよ。
 (上の写真) 
  GW 雨・・・何処か行くところ在りますかね 
 せっかく大島に観光に来たのに雨・・・何処へ行ったら良いの !  ・・・とレンタカーでお越しの麻夢(あゆむ)君と聡子さん。
 押し売りで、アン娘さんの姿になってみませんか ? 彼と二人でなってみたい・・とのご希望で・・ 早速変身しました。
 天候不良のため、玄関先での撮影になり、ポーズをとって戴きました。
 幸せ一杯の雰囲気ムンムンのお二人でした。
 いつまでも仲良くね !!
 (左の写真) 
   GW雨・・・Part 2 何処か・・・
 又もや押し売りであん娘さんに変身して戴きました。
 雨の中せっかくあんこ娘さんになったのだから・・・散歩でもと、歩く後ろ姿はシック。

 番傘がとてもお似合いでしたよ !
 慎太郎君とかおるさん
 いつまでもお幸せに !!

 (左の写真) 
 
 
 大島に 来て2日目 

 埼玉・神奈川から来ました!
 あん娘さんのスタイルになりたくて !
 朝、電話で問い合わせが在り、今からバスで波浮港に向かいます。

 元気で清楚な渡部ももかさんと中山康子さん、好感の持てるお二人、お話をすると高齢者の私も仲間に入れる心の広い人柄で楽しい時間が過ぎましたね !
 愛があふれたお店、また来ます。(右画像)
 良いお嫁さんになって下さいね !
    晴れましたGW

 三人揃ってSUNの新メニュー、インド風トマトチーズドリアを頬張って食べて戴きました。ありがとうございます。
 今から島の東側を北上するとか・・・お勧めの観光スポット、月と砂漠ラインをご紹介!
 天気晴朗なれど風強し、でも素晴らしい大島の壮大さを満喫して下さいね !!

 左からゆうこさん、カルメンさん、しんご君
  (上の写真)
 伊豆大島
Caferoom sun
東京都大島町波浮港17番地
Tel 04992(4)0111