☆☆ 第14回横浜遠征 ☆☆

毎年強化練習生が横浜にお邪魔する恒例?行事ですが、今年は2008年1 1月29日(土)に実施し、14回目(16年目)の実施で、小学生14名+中学生9名+指導者5名+後援会2名が参加しました。

錬成会の会場は、横須賀の津久井浜高校体育館で、練習試合を中心に行いました。

錬成会に参加された団体は、BSC剣志会、久里浜剣友会、都岡剣友会、武修館、神明中学、深川二中、 津久井浜剣友会で、トップページの写真を見ても分るように、横浜遠征過去最大の人数での稽古会になりました。

お昼は、BSC剣志会と久里浜剣友会のご父兄の方たちのご好意で、盛りだくさんメニューの手作りご飯でした。

ボリューム満点で、とてもおいしかったです。 心がこもったおもてなし、ありがとうございましたm(__)m

午後からは、 小学生と先生方は合同稽古、中学生は練習試合を行なって終了しました。

稽古会終了後、子供たちは恒例行事となっている『夜のお散歩』を兼ねてコスモワールドに行きました。指導者と後援会のお母さんたちはBSC剣志会 ・久里浜剣友会の先生方、ご父兄と懇親会を行い、 時間を忘れて楽しいひと時を過ごしました。

毎年大変ありがたい機会を作ってくださるBSC剣志会の佐藤先生をはじめとする皆様に感謝します。本当にありがとうございました。

 

翌日は、東海大学で『望星旗剣道大会』に参加し、とても有意義で充実した2日間を過ごすことができました。

来年以降、どのような手法で実施するかは未定ですが、次年度以降も継続できるようにクラブ員一同でがんばりましょう!!

お世話になった方々、大変ありがとうございましたm(__)m

 

練習試合(下田) 練習試合A(寺崎) 練習試合B(初見)
練習試合C(柴原)

たくさん練習試合をしました。

そして、おいしいお昼を食べて、元気モリモリ午後の稽古も、みんな、がんばりました(^_^)v

 

美味しかったお昼@
美味しかったお昼A

美味しかったお昼B

合同稽古

 

小さくて見えない...(T_T)

稽古終了後!

 

第177代のTOPページの写真になりました!

 

 

桜木町駅前

今年も、桜木町まで地下鉄に乗って、コスモワールドで遊んできました。

楽しいひと時は、あっという間に時間が過ぎ去っていきますね...。

 

観覧車をバックに
これから乗り物に乗るぞ!! 大観覧車

 

恒例の夜のお散歩は、今年も楽しかったです\(~o~)/

コスモワールドにて

 

第178代のTOPページの写真になりました!

 

 

 

第13回横浜遠征 平成19年12月8・9日

第12回横浜遠征

平成18年12月9・10日

第11回横浜遠征 平成17年12月10・11日
第10回横浜遠征 平成16年11月27・28日
第 9回横浜遠征 平成15年11月29・30日
第 8回横浜遠征 平成14年12月14・15日

 

☆行事写真集のトップページへ☆