☆☆ 第9回横浜遠征2003 ☆☆

2003年11月29日(土)横浜南白ゆり幼稚園にてBSC剣志会と交歓稽古会を行いました。この稽古会は、毎年強化練習生が横浜にお邪魔する恒例?行事となっています。今年は9回目(11年目)の実施で、小学生13名+指導者3名+αが参加しました。季節外れの台風の接近に伴い、あいにくの天気だったので、翌日の30日(日)は豊島園に行く予定を池袋のナンジャタウンに変更して1日思いっきり遊んで帰ってきました。来年も行けるかな?行きたいな!

BSC剣志会の佐藤先生、吉川先生、藤原先生、ご父兄の方々。そして、南白ゆり幼稚園の園長先生大変ありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

 

なお、天気の関係と管理人の体調の関係(言い訳?)で今年の遠征の写真はとても少ないことをお詫びします。撮れなかった写真は、稽古後の全体写真、夕食(養成軒さん)、ナンジャタウンです。失敗!!来年こそは?忘れずに!

幼稚園ホールのため竹刀を持った素振りができませんでした。でも、楽しそう! 練習試合前の稽古、がんばっていました。基立ちの中学生ありがとうございました 練習試合、元気があってよかったです
低学年もがんばっていました お昼休みのひと時。BSC剣志会のご父兄の方々、お世話になりました。おいしかったです 昼食後、スポーツチャンバラをやって楽しみました

恒例の夜のお散歩。

今年は桜木町まで地下鉄に乗って、コスモワールドへ行ってきました

恒例の夜のお散歩Part2

小雨が降っていましたが、楽しそうでした。

第30代のTOPページの写真になりました!

 

☆行事写真集のトップページへ☆