☆☆ 第8回横浜遠征2002 ☆☆

2002年12月14日(土)横浜税関道場にてBSC剣志会と交歓稽古会を行いました。この稽古会は、毎年強化練習生が横浜にお邪魔する恒例?行事となっています。今年は8回目(10年目)の実施で、小学生10名+中学生6名+指導者5名+αが参加しました。翌日の15日(日)は八景島シーパラダイスで1日思いっきり遊んで帰ってきました。来年も行けるかな?行きたいな!

 

BSC剣志会の佐藤先生、吉川先生、藤原先生、ご父兄の方々。そして、横浜税関の関先生、中鉢先生、落合先生

大変ありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

 

練習試合前の稽古。頑張っていました
練習試合!見事な面! 先生方も稽古を受けてくれました。お世話になった横浜税関の関先生も受けてくれました

夕食は、伊勢佐木町の『養成軒』で食べました。すごいボリュウムで、味も最高でした!

恒例?の夜のお散歩part1

ライトアップされた(見えるかな?)氷川丸をバックに山下公園にて

恒例?の夜のお散歩part2

ライトアップされた(見えるかな?)マリンタワーをバックに山下公園にて

恒例?の夜のお散歩part3

寄ってもいないマクドナルドにて

今年は稽古後の集合写真を撮り忘れました。すみません!

かわりに、大変盛り上がった親睦会での集合写真です

翌日は八景島で遊びました!

 

☆行事写真集のトップページへ☆