☆☆ 第12回横浜遠征 ☆☆

2006年12月9日(土)BSC剣志会・久里浜剣友会さんと交歓稽古会を行いました。

毎年強化練習生が横浜にお邪魔する恒例?行事ですが、今年は 12回目(14年目)の実施で、小学生10名+中学生6名+指導者4名+後援会4名が参加しました。

午前中は昨年と同じ会場の神奈川県精神保健福祉センターにて練習試合を行い ました。

お昼は、横浜での交流の発祥の地であり、日頃BSC剣志会さんが稽古をしている、南白ゆり幼稚園にてご父兄の手作り牛丼をいただきました。ボリューム満点で、とてもおいしかったです。ありがとうございましたm(__)m

午後からは、 南しらゆり幼稚園となりの六ッ川小学校体育館にて稽古を行いました。

稽古会終了後、子供たちはお散歩を兼ねてコスモワールドに行きました。指導者と後援会のお母さんたちはBSC剣志会の先生方とご父兄と懇親会を行い、 楽しいひと時を過ごしました。

雨が降って、とても寒い1日でしたが、大変ありがたい機会を作ってくださったBSC剣志会の佐藤先生をはじめとする皆様に感謝します。本当にありがとうございました。

 

2006年12月10日(日) 陸上自衛隊練馬駐屯地 体育館にて、第17回関東自衛隊剣連青少年大会が開催されました。

団体戦2チームと中学女子4名が出場しました。団体戦は惜しくも敗退してしまいましたが、中学女子個人で、藤本沙希が見事に3位入賞しました。

 

とても有意義で充実した2日間を過ごすことができました。

来年以降、どのような手法で実施するかは未定ですが、次年度以降も継続できるようにクラブ員一同でがんばりましょう!!

お世話になった方々、ありがとうございましたm(__)m

 

寒さを吹き飛ばす稽古でした。 稽古風景

寒さに負けずがんばりました。

先輩に負けない気合いでした
早く試合の番が来ないかな。 先生方も汗びっしょり!!
おいしい(^O^)/ ずっしり重い牛丼でした(笑) 先生方、お変わりしてくださ〜い(笑)

午前中の練習試合終了後、南しらゆり幼稚園に移動し、お昼を食べました。

BSC剣志会のご父兄の方々の手作りボリューム満点牛丼はとてもおいしかったです。

ごちそう様でした!!

充実したひと時でした。

稽古終了後!

 

第118代のTOPページの写真になりました!

 

おいしい(^O^)/ おいしいA(^O^)/ おいしいB(^O^)/
今年も、桜木町まで地下鉄に乗って、コスモワールドで遊んできました
楽しかった(^O^)/ 楽しかったA(^O^)/ 楽しかったB(^O^)/
盛り上がりましたね〜(笑) 怪しい〜 怪しい〜A
懇親会のひとこま 怪しい2人だ...(笑)  帰ってきてからの夕食会場にて。

みんながんばりました(^_^)v

第17回関東自衛隊剣連青少年大会にて

中学女子の部 第3位 藤本沙希

※中学男子の部で見事3位入賞した沼田剣桜会道場の田村寛幸くんと一緒に

 

いちに会のページ

 

☆行事写真集のトップページへ☆