記事一覧

すさまじい

なんてこと
今までにないですね!
なんか新着コメントのところにどう見てもいやらしい業者っぽい名前の人がコメント出してるっぽいんですが
はい
何も書いてねぇ!
しかもコレ消えないよ!!
これはアレですか
毎回毎回すぐ消すので今回は嫌がらせにこんな・・・
なんてテクニック!
業者の底力を見ました
すごいです!
いやらしい業者の宣伝としては、しくじってますが
嫌がらせとしては、いつもよりすごい件
やるな・・すこし見直した・・・
(´-`).。oO(・・・・・死ねばいいのに・・・・)
---------- キリトリ -----------

それは、そうと
あれですPSPo2予約しました
すんの忘れてました
まぁしなくても買えると思いますが
せっかくだからアマゾンに頼むぜ!
ついでにMHFの7,0シーズンパックも頼んだぜ
あとイエローモンキーアレも頼んだぜMHFと同じ日だしな
なんでもないです
引退しといて20周年記念ってのもおかしい話ですが
まぁいいです

はい

特に何もないです