記事一覧

何事でも

ぽけもん
ハチからイーブイをたくさん搾り取った
もらったポケモンは経験値がたくさん入るし育てるのらくだからな
うん
とりあえずブイズ全部育てて私はブイズ使いになろうと思います
あんまり強くないけどな!
まぁでもなんていうかそういうんじゃなくて
強い弱いとかじゃなくてかわいいじゃん
イーブイ進化系って
特にグレイシアがかわいいよ!
リーフィアもかわいいよね
ブースターもモフモフしててかわいいし
ぶらっきーもつんつんかわいいよ
エーフィふたまたしっぽかわいい
サンダースもトゲトゲしてるところがかわいいしさ!
シャワーズ・・?
シャワーズは気にするな
毛がなくてぬるぬるしてるに違いない
ヒレだしな

まぁとにかく
ブイズかわいいんです
とりあえずハチライは何も考えずに私にブイズの選別までしていい性格の子をくれたんですが
ハチは、その子たちが自分の首を狙いにくるなんて忘れてたとさ
敵を強くして後々後悔させてやる!
このはちらいからもらったブイズを使ってな!
ブースターとリーフィアは、はちらい産じゃないけどナ

でもオールで戦えるようになるまでには、まだしばらくかかりそうです
はい