記事一覧

MHFは相変わらず

センスは、なくとも努力と根性でがんばる方です
はい
ので気を抜くと何もかもが地につく勢いで落ちます
なのであれです
サボり癖がつくとだめだね!!
前よりはクールに進められるようになったけど紙一重で余裕を持ちすぎてうっかり死んでます
腕がないから頭を使って戦うほうですから!!
無心になったら死にますから!
このタイミングでこのペースで攻撃してたら次相手の行動が出る寸前に怯みでキャンセルがかかるからこのままたたみ掛けるとか部位別でダメージ蓄積させておいて怯む寸前で止めておいてエリア移動しようとしたときに落としてみたりとか
そんな感じです
トライ行ったあたりからそんなのがすっかり抜けてご隠居状態なプレイスタイル悲しいほどに腕が落ちまくっております
ソロで倒すのに15分で倒してたのが35分とかになってたり
なにこの20分の差
なんなのコレ
悲しいほどです
それもこれも求人区に行かなくなったせいなのかもしれませんね
ソロばっかりしてるとPTのときにダメになりすぎです
あー今のプレイうっとおしい事してるなぁとたまに気が付いたり
まぁただ殴るだけでもいいんですがPTだったら頭使わないとPTとしての特性がまったく意味ないです
だからといって求人にまた戻る気もあまりないですが
なんかやる気になるものが増えないかなぁ
たとえば新ジャンルの武器が増えたり・・・スラッシュアックスみたいな・・・
無理でしょうがね!!
---------- キリトリ -----------
新モンスターの追加にあたって
新スキルが増えます
見切り+5とか攻撃UP極大だっけかな
あとなんかやらしいスキルが
絶倫
こんなに上位スキル増やして
発動が大変じゃないか
攻撃極大見切り+5絶倫剛双剣@3募集とかなりそうで怖いです
絶倫は、ランナーの上位スキルなので双剣には必須になりそうです
スタミナ減少無効と鬼人化が共存できないようになるので
あれですね
双剣用装備作らないとね
うん
いろいろ面倒です
はい