記事一覧

すごく!

すごく暇です
そりゃもうね
暇なくらい暇です

ああ
そうそう

誕生日おめでとうございます

誰のかって・・・?
知らないです
なんか適当に言ってみただけです
そりゃもうこれでもかってくらい暇でして・・・
はい
なんか映画見に行こうかな
それとノートPCのものっそいハイスペックなの買おう
そいでWiiとかも買っちゃおう
なんか暇だし・・・
やることねーだわ
と思いつつ
MHF
装備の見直しを、しようと思いまふ
そしてシュミレーターで検索
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
おぃぉぃ課金装備ばかりひっかかるじゃないか!
あとイベント装備とか・・・もう手にはいらねぇYO
ヽ(`Д´)ノバーヤ

とりあえず今あるメインな装備たち
ガチなときの装備は言わずと知れたトリアカ
切れ味レベル+1、攻撃力UP大、見切り+3、火事場+2、高速砥石、高級耳栓
そんでボインボインの乳ゆれフィアラル笛装備になってます
攻撃力UP大、見切り+3、火事場+2、高速砥石、高級耳栓
、ランナー、受身、笛吹き名人、雷属性強化大
あと何かルーツ槍装備
ガード性能2回避性能2龍風圧無効、砲撃、あと何かついてたけど忘れました。槍使わないから、一応持ってます程度ですハイ
そんで激運装備のフォルトゥFですね
攻撃力UP大、見切り+3、火事場+1、高速砥石、高級耳栓、受身、激運、龍風圧無効、女神の赦し、ひらめき

問題は、ガンナーです
ガンナー装備が古いのです
これでもかってくらい
今ある未完成ガンナー防具ありあわせでなんとか使えるレベルには、してあるけど・・・微妙すぎて怖いです
とりあえず
ボウガン装備メインは頭がSPで胴が乳ゆれガルーダ天、腕がブランゴU腰がストレガF!としたいけど・・・作れないのでリオソウルで足がモノデビルレギンス
スキルが攻撃力UP大、見切り+3、火事場+2、装填数UP、装填速度+3、反動軽減+2、最大弾数生産・・・本当はコレに貫通弾威力UPと高級耳栓がつく予定です・・・
腰装備が作れません(´・ω:;.:...
弓装備ですね
最初使ってた装備間違えて売ってしまったので
新しくありあわせで作って・・・そこからさらにありあわせ強化版で・・・今本気装備作成中・・・
んで今のありあわせ装備
頭が狙撃のピアスに胴が乳ゆれフィアラル腕がミラバルカン腰がフィアラルに足がモノデビルレギンス
発動スキルが攻撃力UP大、見切り+3、火事場+2、連射、連射矢強化、ランナー、高級耳栓
コレを次の装備で連射矢威力UPを貫通威力UPといつでも交換可能にして装填数UPを、つけるのです
はい
大変ですが・・・地雷装備のままじゃいられないので
がんばらないと・・・もふ
まぁ!防具ができても!剛種武器がないので
どちらにしろ地雷です
はい
にゃんとかせねば・・・にゃんとか・・・
アルギュダオラ作らねば・・・でも
アルギュダオラ作るために、クシャルダオラ倒さないと・・・しかしクシャルダオラ倒すために求人に入るには・・・アルギュダオラじゃないとお呼びでないし・・・
どうしればいいんだもふ!
もう部屋名がアルギュ3笛1になってるんです
入る事すら許されないのね!
悲しい時代です
まぁ・・・クシャルダオラ倒さなくてもアルギュは、作れるんだけどね・・・今剛ラオいないし・・・
後回し後回し
そしてトラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!
ですね
わかります