記事一覧

ドS運営

ファイル 201-1.jpgファイル 201-2.jpgファイル 201-3.jpg

MHFは二周年
はい
こんにちわ
というわけで二周年イベントしてます
一昨日まで狩人祭りだのなんだのでポイント必死にためてたけど
うん・・・負け組みで辱められたりしてます
悔しいでも・・・きもちいい・・なんでもないです

まぁ・・それは置いといて始まりました
なんか新しい見た目な装備が作れますね
アスールあたりからデザインがなんか変わりつつ
今だけ作れるキノス装備だそうです
フル強化で130くらいしか防御ないです
が!
そこからさらにイベント素材で三種類に派生して
なかなかいけてる攻撃型剣士用と防御型剣士用とガンナー用になります
スキル構成も防御力もなかなか・・・そして見た目も・・・スロットも10だったかな?
結構っぱねぇ強さになります
そのまま使ってもいけるんじゃね?みたいな
今月いっぱいのようなので!作っておいたほうが!
でもできたとたんトライ・・・ゲフンゴフン
なんでもないです
そしてモウ一つなんかイベントでツエエ蒼キリン頭装備が作れるとかなんとかスキルが結構イケテタ
でも・・・なんかね
キリン装備作るのにコイン使いみたいなんですよ記念コイン3種類20枚ずつ
量がすごい必要ですね
はい
そしてクエスト的にあまりやりたくないです
だってラージャン6頭捕獲とかなんだぜ?
考えたヤツどこのドSだって・・・
というか捕獲って・・・
捕まえられるタイミングわかんねーですよ!
まったく恐ろしい・・・
でも・・とりあえずソロで行って来ました
はい
一頭ずつくるのかなとか思いつつ・・・
とりあえず遭遇・・・
二頭同時じゃねぇか!
なかいいな!おまえら!
一緒に暴れて一緒にエリア移動・・・
これは・・・ひどい

とりあえず一匹だけ捕獲してサブクリアで帰ってきました
それでも龍帝コインと鋭剣コイン6枚ずつもらえました
一匹捕獲してサブクリすればソロでもなんとかなりそうですね
でもね・・・もう二度とやりたくねぇです
そんな気持ちで一杯です
なんで同時よ・・・
二頭って・・・
恐怖とストレスで寿命がマッハだわ!
(´-`).。oO(・・・・というか一人でいくなよ・・・・・)
まぁ・・・というわけで
イベントっても・・・敷居が高いわけで・・・ソロだときっついです
みんなでハァハァ・・・ちが
みんなでわいわいとやれということですね
わかります