記事一覧

HUNTER BLADE

某国がまた何かやってくれてますね
これは、さすがにやりすぎだろうと思います
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7090431
声とか敵の見た目とかまんますぎるじゃないですか
企業でこんなことして訴えられるとか考えた事ないんですかね
ぱくりの癖に劣化するのは、某国クオリティと言ったところでしょうか
まぁ・・それは、いいとして
わたくしめ
モンスターハンタートライ予約しました(結構前だけど
予約したのは、いいんですがWii持ってません
どうしよう・・・たぶんテレビ的にも対応してなさそうです
テレビも買い換えなきゃならないのかなぁ
最近のゲーム機とかってなんかアレじゃないですか
古いテレビで使えないじゃないですか・・・
まぁ・・・使えるならいいんですが・・・
その問題は、別としてWiiなんかで出したらオンラインがひどい事になりそうで・・・なんか気が引けるというかなんというか
ドスのときみたいにひどいことになりそうですね
というか・・・ドスよりひどい事になるでしょうね
( ´ー`)フゥー...
オンライン制限もっときつく上げてくれればいいのに
楽しいゲームがクレクレや勇者さまで台無しになりそうで・・・
まぁ・・・言っててもしょうがないね!
スラッシュアックスが楽しみでしょうがないです
はい
はやく出ないかなぁ・・・
一人で始めたくないなぁ・・・
Wiiでの求人区生活は、怖いので・・・
誰か一緒にいこうよ!