記事一覧

がーーー

MHFのプレミアムコース
報酬と素材がものすごいプレミアムコース
三日間千円のプレミアムコース

はっはっは
課金したよ
一ヶ月だと思い込んでました
一ヶ月ならゆっくりやればいいや的な

ブリットさんが言ってました
三日間だって

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
もう二日と19時間だよ!

( ´ー`)フゥー...
どうしよう
とりあえず5時間がんばってみました
お金が300万とHRが150から165になりました
それとネオジム5枚です
なんだ
ハッハッハ
五時間でこれって
三日間がんばればやばそうですね
おしる
ソロだとレウスと亜種レウス同時で18分ダヨ
メモ4枚集めて気がついた
もっと効率的に!
時間がないと
ものすごい効率房になるおしるです
そりゃもうがんばりました
5分くらいで片付けられるPTにもぐりこんでそりゃもう
もうしばらく必死な事は、したくないヤー的な気分です

それは置いといて新しいPC買います
本体だけです
うん
くわっどこあのじーふぉーのなんか新しいやつつんでメモリ4GのHDD1テラでいこうかと
支払いは分割12回でな!

GW前には、届くのかな?
もっふもふ

そーそー
忘れる所でした
ザサランドに新しい仲間が加わるよ!
キット
お待ちしておりますネ!

そしてサーもこいや!