記事一覧

どうしよかな

PCが寿命らしいまだ3年だよ
なんか最初はマビノギとPSUを同時起動できるくらいの高性能さだったのにね
今じゃ
どっちも起動できない
できるけど
一時間くらいプレイすると警告音がなりまする
もうだめね
次のPC買おうかな

どうしよう
でも
MHFとラテールは平気なんですよね
なんでって
どっちも必要スペックがしょぼいからね!
MH意外と低いんだよ!
うん

つくしょうマビノギしたいですよマビノギ
ううぅぅ

新しいのっても
今のってヴィスタじゃないと本当の性能出せないじゃないですか
でも
オンラインゲームがヴィスタ対応してないとか結構多いし
むぐぐ
どこまでが境界線なのかよくわからないですよ!
どうしようどうしよう
夏までにどうにか買い換えないと
まったく起動できないよ
きっと!