記事一覧

やばい

数ヶ月ぶりのMHF
目も当てられないくらいなまっている
特に近接
これは・・・落ちすぎだろうと
自分で思うくらいです
勝てないことは、ないです
ガンナー系では、一撃ももらいませんから

でも瞬間的な判断が落ちてるというかなんというか
飛んでる敵を落とせなくなりました
照準あわせて撃つまでの時間が地味にできたというか
前は、みないで角度の傾けとかカンで当てれたのに
今は、数秒かかります
飛んでるレウスを徹甲榴弾で落とせなくなりました
というかダメージ計算的ナものとかもね
速度とかの位置予測的ナものとかもね
忘れちゃってるよ

まぁ新しく装備を新調しつつやっていこうかな
そのうち思い出すでしょう

落ちたのなら後は上るだけだしな
らくだZE

そうそう
猟団作りました
リウのキャラのザサラからとって
ザサランドという(もはや、嫌がらせ
興味があるならザサランドで猟団検索だ!
団長は、リウじゃなくて私だがな!

ザサランドは、誰でも歓迎しますヨ
入団希望出せば誰でも入れるZE