記事一覧

知らなかった!

いやー
虫歯が痛いものなんて知らなかったヨ
というか
痛いと言われるもののなんていうか・・
痛みを感じないというか
あれです
虫歯で穴があいて神経むき出しだったことがあるんですよ
昔ね
穴があいてはじめて気がついたけどネ
なんというか・・・
ぜんぜん痛くなかった!というか無痛
むしろかけて頬の肉を傷つける歯の方が痛かったというか
それと
足の裏に、なにやらイボなのかうおのめなのかよくわからないものができていて
絶対コレ痛いよ!大丈夫?とか聞かれたけど
まったく痛くなかったとか
あとなんか腰の横の筋肉支える微妙な骨が折れたりしたときとか(位置的にめちゃくちゃ痛い位置らしい)指の骨とか腕の骨とかいろいろ折ってるけど
ちょっと痛いなぁー筋肉痛かな?
程度なんですよね・・・

それでなんかいろいろ確信したんですよ
私は辛いの食べても平気なんですよ
あれは、味じゃなくて痛みで感じてるとか
だから
あれか!

(´-`).。oO(・・・・・痛覚がにぶい?・・・・)