記事一覧

立体なアレなマウスパット

おっぱいマウスパット5枚持ってる人に健全について語られたくないです
いきなりですが
あれです

さわり心地に興味があったので買ってみました
というか
アマゾン恐ろしいですねアマゾン
アマゾンというか通販というか
もし現物見れたなら
絶対買わないのに!
絶対買わないのに!!
画像じゃわかんねーですよ!
なんか現物見れないだけに
すごくいいものだと想像してしまうよ!
なんてこったい!
通販!なんて恐ろしい子!!!

まぁそんな事は、いいです

なんかオッパ・・・
いいえ
立体マウスオパット
違っ
立体マウスパット
ほとんど売り切れで
なんかもう
えろいのしかなくて
それ頼んでみたんですよ
そしたら
コレが微妙この上ないさわり心地で
手首が癒されるというか使いづらいというか
あ・・ウリは、手首が癒されていいらしいなんですよ
でも
かけらもそんな事は、なかったぞ!
癒されるじゃなくていやらしい意味のイヤされるなのか!
そうに違いない
なら納得だよ!

まぁともかく
邪魔なので箱にしまっておいときました
それを、オトモダチに見られました
ハイ
お姉さまのマウスパットB地区が出てますね
いやらしいですわ
オホホとか言われましたが

アナタは、5枚似たようなマウスパット持ってるってさっき言ってたじゃないか
と・・・
ワタクシのは、B地区が出てないので健全ですわと・・・

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

どっちもどっちだよ!
持ってる時点でおしまいだよ!!