記事一覧

なんと!

こんなところにも沸いて出やがりましたか
コメントにまで広告が来るとは、斜め上をいかれたました

そういえばニュースでなにやらやってましたね
ブログ炎上の一斉検挙
まぁ・・でも
有名人だからできたのかな?
みたいな
一般人は相手にもしてくれそうにないね!

それは、おいといて
今は、一人チマチマROをしてます
MHF?
ネカフェでベルキュロス一回やって
満足したのでいいです

リアルなお友達とROをやってみたり
昔と比べて、かなりレベル上がるねぇ
というかレベル80でやっと効率が出る狩場に60でいけたりとかなかなかヨイ
一日でレベル50くらいまであがたヨ
今70デス
フハハ

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

寂しい・・・

マビに帰ろう・・・

もっふぁー

そういえば
なんか色々血が出ます
普通出ないところから混ざって出ます
あンッ
仕方ないので
病院行ってきたのですよ
すぐ入院しろコラと言われたのですよ

マジですか!
それは、やばいですね・・・だが断る!
・・・と
それがおしるクオリティ

なにやら平然を装っても体は正直らしく
ストレス過労まぁ色々で
ガタがきてるから
そろそろ入っとけこのボケだそうです
つっかほっといたら倒れるじゃ済まないぞ
とかなんとか
何にせよ
こんな不況で休んでたら
いつ切られるかわかったもんじゃないです
いくら昔がんばってたからってネ
今仕事失ったら次つけないですよ
それもそれで死ぬる

まぁ!そこになんと救いなのかどうか・・・
ダメなんだろうかと思うけど
円高で少し・・ほんの少し仕事が減ったヨ
休日出勤が減ったヨ残業が減ったヨ
これで前よりらくになるから
ちょっとでもなおれば
儲けもんだ!(謎

がんばってどうにかなるもんじゃないけど
がんばってみるヨ
( ´ー`)フゥー...