記事一覧

おー

マビノギ
やっとメインストリーム動き出しました
はい
村とかの移動が面倒です
はい
距離ありすぎだよこれ・・・
そしてイベントダンジョンとか
固定キャラでダンジョンいったりするんですが
NPCキャラとか使ったり?
あれですね
リィルゥより圧倒的に強いから
すごく楽ですね
タルラークとかHPリルの1,8倍くらいだし
マウラスは、鬼畜のような強さだったし

うん・・・
普段よりらくだね・・・
リィルゥが弱いだけか!
ハッハッハ

(´;ω;`)ウッ…

そのうち強くなるよ!
きっと・・・
そういえばリィルゥ
転生とかしてるから
見た目13歳幼女でも実際は200歳超えてるんだよねぇ
すごく
お婆さん
・・・
というわけでは、ないよ!
断じてないよ!
でも
まぁ
はじめたのは、4年くらい前だけど
実際やってるのは
合計2ヶ月くらい?
二週間三週間やって一年放置みたいな~

だから戦闘でミスるんだYO!
(´-`).。oO(・・しかもちゃんとした戦闘知ったの最近だしな・・)