記事一覧

頭を触られるとイラっとしますよね?

私と貴方では、性格が合いません
イライラするんです
上から見てる態度が

と・・・
なんとなく・・・
変なプライドもってるおしるです
はい
仕事ですらも
自分が認めた人以外からでかい態度とられるのが嫌で努力を惜しまず必死に上を目指して今の立場を手に入れるくらい変なプライド持ってます
はい
まだ足りないです
もっと上を目指します
( ´ー`)フゥー...
顔も名前も知られてないからこんな所にこんな事書けるわけだ
ハッハッハ
でも最近色々困る事多くて
ちょっと疲れた
でも止まると次走れないんだよねぇ
まったく
困った生き物だね
おしるも

そーいえば
うちの下にいるおっちゃんが風邪をひきました
でこがめちゃくちゃ発熱してました
とりえず帰れっ!
と言ったけどガンバルとか
おっちゃん・・・もう若くないくせに無茶しやがって(若くないから無茶になるのか
私も忙しかったので
会社にある薬箱をAさんに渡して
風邪薬出しておっちゃんに飲ませておいてねってAさんに言っておきました

はい
1時間後
Aさんから私におっちゃん具合悪くなって帰ったと報告があって
あぁ~やっぱり熱かなりあったしきつかったかぁと思ってたら
Bさんが一言
やっぱ風邪に正露丸は、きかねぇな・・・と

(´-`).。oO(・・・・正露丸・・・・・)
お・・おま・・・
風邪薬で正露丸出すバカがどこにいますか!(普通に風邪薬入ってるのに
・・・ここにいた・・・
じゃなくて
正露丸のにおいがきつくて余計具合が悪くなったのかどうか・・・
どうやらAさんとBさんがおっちゃんにとどめをさしたようでした・・・

なんというか・・・
うちの下の人結構頭の悪い人がおお・・・ゲフンゲフン