記事一覧

そろそろ

そういえば
キーボードとマウスを買い換えました
正直ミスったと思います
だって
FキーとEscキーがくっついてるんだもん
F1押そうとしてEscキー押してしまう時があるん
危険です
あとF11がぷりんとすくりーん
F12がきゃっぷすろっくと兼用です
はい
あれ・・・これリウ殿がPSUで使ってるキーボードと同じやつじゃないかな・・・
てへ
ミスった♪
ちゃんとFキーは4区切りじゃないと使いづらいというか不便というか・・・
あと不意なSSがとりずらいです
兼用って・・・マジ・・・
なんでもないです

そしてマウス
あまりにも使いづらいので
古い方に戻しました
レーザーが微妙で
飛び回るんですよ
あとボタンが三つだとやっぱりなんというか
五つボタンになれてるから
物足りなさを感じるというか・・・
超オススメ品でレーザーに新機能搭載マウスらしいんですがねぇ~
微妙です
はい

まぁ
あれですね
なれればどうってことないんですね
きっと

それまでが大変そうだ
なにせ8年連れ添ったキーボですから・・・