2013年11月05日

☆★☆お知らせ☆★☆

↓↓↓諸事情によりさくら日記引っ越しました↓↓↓

http://ameblo.jp/sakura-plaza/

 

2013年07月22日

☆★☆お知らせ☆★☆

今日は土用の丑の日だけど

我が家の夕飯はぶりの照り焼きでした 叫ぶ

うなぎ、何年食べていないかな~ クール

 

突然ですが諸事情により

「さくら日記」引越しです 笑う

↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/sakura-plaza/

 2008年から私の「裏ブログ」として

馬鹿話を密かにアップしていましたが あっかんべー

訳あって3年程放置していたアメブロ 笑顔

「表」になって ウィンク 復活です 笑う

(裏ブログ時代の記事は全て削除してあります)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

2013年07月14日

お久しぶりです

暑くて毎日ダラダラしていたら・・・1週間も経ってしまいました 叫ぶ

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

昨日、近所のにしが先生の所に尿検査に行きました(たら舞姫の検査は10日に済んでいるので、採尿に失敗したリラだけ)。

待合室で順番を待つ間、めったに見ない↓↓ペピィのパンフレットをパラパラながめると・・・

IMG_9300.jpg

おぉ~バセンジーだぁ~↓↓珍しいな~~と思いじっくり見たら・・・

IMG_9301.jpg

なんと!お客様の↓↓クレオ君でした 驚く 笑う

IMG_9302.jpg

昨日のプチ嬉しかった出来事です ウィンク

 

リラは6月中旬から尿漏れが多々あり、今月に入ってから回数も量も増えているんです。心配なので今度の休みは福島の河又先生の所に行く予定です。

たらも最近漏れちゃうんです 悲しい いつも夏になるとホルモンバランスの関係でお漏らししているのでまたそれなのか・・・それとも・・・・。

夫の日記をご覧くださっているバセンジーオーナー様はご存知かと思いますが、河又先生の所でもようやくようやくようやく血液ガス検査が出来るようになりましたよ~ 笑う

さくらプラザ担当の先生はとても頼りになります。福島近辺にお住まいのバセさん、尿糖が出ても大丈夫 ウィンク

しょぼいHPだけど福島県福島市にある千葉小動物クリニック↓↓

http://www.chiba-ah.jp/

 


 

2013年07月07日

ウマさんとろちゃんご来店♪

昨日の続き、今日もバセンジーのお友達が遊びに来てくれました 笑う

2ヶ月ぶりのウマゴン君&とろちゃん キス

猛暑地方にお住まいのウマとろ家、到着して最初の一言は「涼しい~」 驚く

そうか、那須はやっぱり高原なんだ~涼しいんだ~ ウィンク ウマとろ家は毎日どの位暑いんだろうか 悩む 考えるだけで汗が出てきそうです あっかんべー

↓↓身軽なとろちゃん、出窓にひとっ飛び 驚く 驚く しかも助走無し 驚く (後ろ姿でごめんなさい)

IMG_9232.jpg

今日もしゃべるのに忙しく あっかんべー 写真が少ないです 悲しい というか↑と↓の2枚しかないです クール

しかも↓↓ウマさん、ピンボケ 叫ぶ ごめんね~~ 悲しい

IMG_9233.jpg

ウマさん・とろちゃんの写真は2枚しかないのに三角くじを引くところ↓↓はしっかりシャッターを押す私 叫ぶ

ママさん「くじ運無いんですよ~」って(前の2回も言っていましたね あっかんべー )言いながら引くと・・

IMG_9235.jpg

↓↓ヤッタ~~ 笑う 大物が当たりました 驚く ママさん「今年の運、使い果たした~」っていったけど 笑顔 いやいや、これを機にきっといい運がどんどん来ますよ~ ウィンク

IMG_9237.jpg

ウマさん・とろちゃん・ママ様、いつも遠い所お越しいただきありがとうございます 笑う 今日も楽しい時間を過ごせました ウィンク 暑くてバテそうになったらまた涼みに来てくださいね~ 笑う

 

2013年07月06日

トランちゃんご来店♪

今日は那須も朝から暑く本当に高原か?と思うくらいムシムシしていました 叫ぶ

そんな中、久しぶりにバセ界のファッションリーダー・トランちゃん↓↓がご来店くださいました 笑う

IMG_9223.jpg

ムシムシ暑くてほとんど走らなかったけど クール  それなりに楽しかったかな? ウィンク

IMG_9227.jpg

走らないので写真が少ししかないです 悲しい 昔はリラとたらは仲良く爆走できたのにな~ クール

IMG_9228.jpg

早々に店の中に入り、昔話(長いお付き合いになってきたので思い出の数も多いです ウィンク )に花を咲かせたり あっかんべー 最近の我が家の馬鹿話を披露したりで楽しい時間を過ごせました 笑う

↓↓三角くじも忘れずに ウィンク

IMG_9230.jpg

↓↓ネーム入りワッペン(プラス肉急ワッペン)が当たりました 笑顔 ↓のワッペンの「Basenji」の部分を「Toran」に変更して制作します 笑う (↓日付が7日になってる 叫ぶ 誰も気にしないと思うけど あっかんべー ) 

IMG_9231.jpg

↑のワッペンは完成後、新たな形へと進化します 驚く お楽しみに~ 笑う

 

トランちゃん・パパ&とらっちょ様、いつも遠い所お越しいただきありがとうございます 笑う 久しぶりに元気なトランちゃん一家にお会いできて嬉しかったです キス またお会いできる日を楽しみにしています 笑顔

 

2013年07月05日

マリンテイスト

今日もまたまた雨模様ですが・・・気分は夏!ということで↓↓夏らしいワッペンを作りました 驚く

IMG_9202.jpg

↓↓次回発売予定のモステクトのボーダーTシャツにバッチリ合います 笑う

IMG_9205.jpg

↑↑どちらもなるべく早くアップできるようにがんばります。 

 

ちなみに「マリンテイスト」とは・・・

海で働く、「船員」さんをモデルにしたスタイルだそうで、主にボーダーで、赤・青(紺)・白がメイン。

バッグの持ち手にロープを使ったり、碇マークを取り入れたり、「海・船」をモチーフにしたもの。

だそうです ウィンク

 

明日はトランちゃん、明後日はウマとろさんがご来店予定 笑顔 楽しみだぁ~ キス






 

2013年07月04日

ヒマワリ

相変わらず梅雨空ですが・・・・

2,3日前から私の周りのごく一部(たった3人だけど あっかんべー )で夏の象徴「ヒマワリ」がブームになっています 笑う ということで、ミシン刺繍で↓↓ヒマワリを作ってみました ウィンク

IMG_9179.jpg

アンティーク風なグリーンの額↓↓に入れたらとっても美人さんになりました~ 照れる   

IMG_9173.jpg

↓↓花も葉も何色も色を使っているので奥行き・立体感が出ています ウィンク

IMG_9178.jpg

暑いのはあまり得意ではないけど(寒いよりずっといいけど ウィンク )、このヒマワリが似合う太陽がサンサンと照る日が早く来てほしいな~~ 笑う


 

2013年07月03日

新作アップ

朝から肌寒く、3バセ姉妹が大暴れ 叫ぶ トレーナーを着せてもまだ暴れる 叫ぶ

仕方ないのでファンヒーターのスイッチを入れました 驚く 7月なのに・・・ クール

↓↓ご満悦のたら 笑顔  

DSCN1880.jpg

先程、バセンジー用のUVカット&クールTシャツの新色をアップしました 笑う

今回はバセ服屋7周年記念の三角くじで「モデル体験」を当てた ↓↓ハリー君も登場 笑顔

image.jpg

↑↑ハリー君にモデルをしてもらった商品はこちら

大変お待たせしていた大型犬用の夏用服も5点アップしました 笑顔

↓↓UVカット&クールTシャツの新色アイスグリーン、見た目も涼しげ~~ キス

IMG_9129.jpg

相変わらず笑顔がかわいいひよちゃん↓↓が着ているのは蚊が寄り付きにくい加工を施してあるモステクトTシャツのオレンジ、今年はリブの色を変更してかわいく仕上がりました ウィンク

IMG_9139.jpg

大型犬用の涼しい服は⇒⇒こちら 

バセンジー用の涼しい服は⇒⇒こちら 

笑う たくさんのご注文をお待ちしております 笑う  

 

昨日待望のモステクトのボーダー生地が入荷したので早速↓↓t試作しました 笑う  

IMG_9171.jpg

どの色も夏らしいきれいな色 キス

綿50%ポリエステル50%、販売中の無地よりもサラサラしてやや薄手 笑う 選択後の乾きも早そうです 笑顔

準備が出来次第アップしますのでお楽しみに~~ 笑顔


自宅のパソコンだとなぜか↓↓小さくなってしまいますが・・・ 悲しい  

 

2013年06月30日

折り返し

今年も半分過ぎましたね~ 笑顔 明日から7月、あっという間の半年でした 笑う

後半もがんばるぞ 笑う

 

昨日・今日と夫はやまざるさんちの移動ふれあい動物園のお手伝いに行きました。

いらないといったけど、やまざるさんは夫に日当 お金! をくれました。夫、先週のルーと同じでバブル到来ウハウハトーチャンです あっかんべー (先週のルーの話は6月23日の夫の日記を見てくださいね ウィンク

さくらプラザのお手伝いは1円 お金! も出ないからね~ 叫ぶ よかったね~ 笑顔

やまざるさん、ありがとうございました 笑う (いただいた日当はブラボーの車検の足しにするそうです ウィンク )また何かあったらいつでもいってくださいね ウィンク

 

↓↓マイブームその1・・・ミニ額作るの楽しいです、今日はバセンジー キス

IMG_9104.jpg

↓↓マイブームその2・・・緑とピンクの組み合わせ、かわいいな~ キス

IMG_9107.jpg

↓↓お猿さんのワッペンも出来ました 笑う

IMG_9108.jpg

今週は暑くなりそうですね、皆様どうぞご自愛くださいませ 笑顔


 

2013年06月27日

日向ぼっこ

朝からサラッと清々しい那須高原です 笑う

清々しいのは気持ちいいんだけど、雨の後って草がググンと伸びるんだよね 眉をひそめる

↓↓少しの日向で気持ちよさそうに昼寝するたらちゃん 笑顔 太っちょなのはお気になさらずに あっかんべー

IMG_9101.jpg

 


 

カレンダー

2013年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

  • ☆★☆お知らせ☆★☆
  • ☆★☆お知らせ☆★☆
  • お久しぶりです
  • ウマさんとろちゃんご来店♪
  • トランちゃんご来店♪
  • マリンテイスト
  • ヒマワリ
  • 新作アップ
  • 折り返し
  • >日向ぼっこ

カテゴリー

  • ワンコ
  • ワン服
  • 店のこと
  • セラピー犬
  • 介護
  • 日常
  • 最新情報!
  • 那須元気!
  • ファンコーニ症候群
  • ニャンコ
  • DIY
Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright 2000-2009 sakura-plaza.com. All rights reserved.