このページは新潟・柏崎発信のソルトルアー情報、オーパのホームページのズームアップ写真 を紹介しています。

2004年 ズームアップ写真

海で釣れたアユカケだよ〜〜
3月13日 港湾  アユカケ20cm
海で釣るなんて・・・珍しいお魚でしょ! 

2003年 ズームアップ写真

2002年5月12日 ラパラSDで黒鯛46cm
6月21日 サーフ  シーバス65cm
嬉しいサーフシーバス1号! やっと釣れました♪

2002年 ズームアップ写真

2002年5月12日 ラパラSDで黒鯛46cm
5月12日 サーフ  黒鯛46cm
でかいシーバスだと思ったら・・・なんと黒鯛! SDの後ろ1/3ほどに歯型が・・!

2002年1月19日 シーバス45cm
1月19日 某サーフ  45cm
波高は約2m以上、今年3尾目は小さいけれど綺麗に写りました

2001年 ズームアップ写真

2001年12月23日 シーバス72cm
12月23日 某サーフ  72cm
ガンガンサラシでのヒット! 腹の中には、カタクチ、シラス、カニ、そして15cm以上もあるカジカが・・・・。
今日の条件では、このミノーしか使えなかった・・・・

2001年12月2日 シーバス73cm
12月2日 某サーフ  73cm
友人のミノミノースペシャルバージョンでのヒット!
このぶっ飛び、どシャローランナーはスゴイ!!。

2001年12月2日 ヒラメ49cm
12月2日 某サーフ  49cm
友人のミノミノースペシャルバージョンでのヒット! 何たる実力!!
おまけ?で出た?ヒラメ・・・あと1cmで50cm・・・記録更新ならず。

2001年11月25日 シーバス48cm
11月25日 某サーフ  48cm
友人のミノミノー2001バージョンでの初ヒット!
このミノーはぶっ飛び、かなり派出めのアクション・・・もちろん、シャローランナー。

餌木とマダコ
8月25日 港  お子様マダコ
釣り上げてから、ヨイショ、ヨイショ?と、あまりにも面白いので、ズームしてみました。

2001年6月23日 キジハタ40cm
6月23日 東電港内  キジハタ  40cm 1K
美味しいキジハタとカサゴ良型をゲット!!美味しい

2001年6月17日 シーバス47cm
6月17日 鵜川・・(日中)  47cm
海がダメなら・・・川があった??  真昼の(父の日)プレゼントかな??

2001年5月19日 シーバス64cm
5月19日 椎谷  64cm
ベイトがサヨリの時は、本当にこのルアーにはよく出ます。この日も他のルアーに反応しなくなった時、これに替えたら一発で、このシーバスがでました。

2001年5月25日 ワラサ64cm
5月25日 港
3日連続通って、ようやく1尾キャッチできました。トップで釣れたのがうれしい!!