このページは新潟柏崎発信のソルトルアー情報、オーパのホームページの最新情報です

2017年 最新釣果だより 

 
9月25日
市内
毎週のように釣りには出掛けているんですが、小物やら、貧果やらで、更新していませんでした。今日は小さいですが、アオリが救いでした。 アオリイカ
7月29日
市内
久しぶりの鯵釣りでした。大型は居ません。ですが、引きはマァマァです。少し風波でザブザブしていたおかげで、時合はチョッピリありました。 小鯵〜中小鯵
6月24日
市内
今日は根魚狙いです。ワカメなどの海藻も少なくなってきて、季節的には根魚モードです。大物は出ませんでした。 カサゴ
6月18日
市内
早起きして鯵狙い。一時の時合がありました。MAx25cm位ですね。 中鯵〜小鯵
6月6日
市内
今年初めて、ちょろっとメバルを狙ってみました。あんまり大きくないけど、とりあえず釣れて・・、ホッとしましたワ。 メバル
5月3日
市内
鯵狙いでは初めてのポイントへ・・、短い時合があって少し釣れました。イナダは6尾程、サワラは2尾釣れました。今朝のイナダは少なかったです。 アジは中〜小鯵
4月30日
市内
朝は磯へ行ったもののウネリが残っていて、根魚は早々に終了。青物狙いをしてみると、イナダはいっぱいいました。トップが面白いですが、寄せたらアイスジグがあれば一撃です。 アイスジグでイナダ
4月28日
市内
夕方出漁。アジ狙いで何とか良型1尾だけ釣れました。イナダはいっぱいいます(汗) アジ31cm
4月15日
市内
一か月半ぶりの更新です。今年は寒暖の差が激しく、海が風のため荒れる日も多く。なかなか週末に条件の良い日がありませんでした。そろっと、居るかな?・・・と、狙ってみました。アジ20cm位のが2つ出ました。 サワラとアジ
3月1日
市内
久しぶりに釣りに出掛けてきました。サワラが10尾程・・。今年の滑り出しは上々です。 今年もサワラからスタート