このページは新潟・柏崎発信のソルトルアー情報、オーパのホームページの友人たち を紹介しています。

私の大切な釣り仲間ですこんなのアリっていう感じの写真もあります。

ワラサを釣った古川さん ネットでのお仲間・・古川さん(三重)もやって来て、唯一のワラサ63cmをゲット!!
椎谷でハイ、ポーズ! 谷口さん(長野)がやって来たよ!
チョッコーさん、b.rさん、プロ猿さんとベタ凪の夕方を迎える・・・。(椎谷)
W氏 ミノーでアオリ 第3回シーバスパーティーin須沢で、友人がミノ‐でアオリをゲット。
M氏 太刀魚 友人が太刀魚を釣ってくれました。初めて見る魚体は以外と長いです。
K氏 ワラサ
KLCC(柏崎ルアーキャスティングクラブ)、発足以来の先輩です。
25年以上のお付き合いです。
この日はワラサ65cmオーバー2尾です。
M氏 サーフのサワラ 30年以上の釣り仲間です。
サーフで釣れたサワラです、ナブラはあるのに、私には釣れませんでした。
W氏 サーフの黒鯛 サーフで釣れた黒鯛です。彼は50cmオーバーも釣ってます。
W氏 サーフのマゴチ
マゴチ50cmオーバーです、この日彼は2尾釣ってます。
W氏とK氏 だめだったなぁ 釣れなくても幸せなのかな??