このページは新潟・柏崎発信ソルトルアー情報、オーパのホームページのMINOミノ‐アルバム を紹介しています。

私の友人の中林氏製作による、オリジナルミノーです。
 2004年バージョン

実は2003年の後半バージョンのうちのペンシルなんですが、ここまで出番がありませんでした。射程距離はジグ並み、シンキングペンシルですが少しのリーリングでもほとんど潜らない、サーフの早巻きでは軽ーくダートしながらバブリングしてきます。引き抵抗も強くなく、青物はイチコロ?シーバスにも使えそう・・・。 コンセプトは飛ばして豪快に釣る??
MMペンシル38gバージョン

私の友人の中林氏製作による、オリジナルミノーです。
おまたせしました。 2003年バージョン

2003年の新作パターン、というよりも、2002年の後半バージョンです。完壁にサヨリを意識したローリングアクションです。一番上の、いかりや長助タイプ・・は、かなり潜りますが、青とピンクのは、サーフのやや早巻きで使います。 コンセプトは飛ぶ、潜らない。
2002後半〜バージョン

私の友人の中林氏製作による、オリジナルミノーです。
おまたせしました。 2002年バージョン

2002年の新作パターン、初のブラックパターンとサヨリパターンです。 コンセプトは飛ぶ、潜らない・・これは不変です。
2002バージョン

私の友人の中林氏製作による、オリジナルミノーです。
2001年バージョン・・・

OSDスペシャル・・・早速、1尾ゲットできました。
ところが、折角撮ったはずの画像が電池切れで・・ごめんなさい。
とにかく、潜らない!ぶっ飛びミノー。
OSDスペシャル
2001年の新作パターン、早く試してみたいです。

2001バージョン

私の友人の中林氏製作による、オリジナルミノーです。

ここに載せたルアーはいずれも実績ありです!!

ウェイトが30グラム以上ある、ぶっ飛びの超シャローランナー

ぶっ飛びミノー
12cmサイズの、これまた超シャローランナー。ところが、このルアー何と、重心移動タイプ!! 重心移動タイプ
12cmサイズ、少しスリムになったリップレスのシャローランナー。 ローリングアクション中心の泳ぎ。 シャローランナー
12cmサイズのスリムミノー・・・どシャローランナーは、ベイトが サヨリの時は、爆釣モードに・・・・・。 スリムサヨリスペシャル