Click Here!

このページは新潟柏崎発信、オーパのホームページの振り返ってのぺーじです
ホームページオープン1周年記念!!
特別企画!!

4月発売予定の、ラパラ・ブルーフォックスブランド・・
ナチュラルシャッドの画像です。特別に先行アップしました!!

いつのまにかホームページ開設1周年になっていました。この1年は、やはりページの更新が一番の気に掛かるところで、どんなページ作りをしていったら、皆さんに見ていただけるんだろうと、いろいろ頭を悩ませておりました。シーズンになれば釣りも忙しいし、月末には新しいページの更新、釣りに行ったら情報の書き込みとなかなか大変なんです・・・。特に新しいページを考えるのが大変!何せこれといったセンスもないしね・・・・。まぁ、苦労もあったけど、その分の楽しみも、またいろんな人との出会いもいっぱいあって、これはこれで、十分過ぎるほど頂きました。
今年は正月早々に、トップページの書き換え。そして、広告の掲載・・と念願の事項は一つずつクリアしてきております。このあとの課題は何とか楽しいホームページに成るように・・・という努力なのです。釣りのほうは、去年はOSD(シーバス庵さん主催のワンナイトシーバスダービー)最終戦に初エントリーして、2位ゲットという快挙があったのですが、今年は念願である、シーバスの90cmアップを何とか達成したいと思ってます。
これからも、オーパのホームページ・・・宜しくお願いいたします。

2002年3月18日 記

ホームページ5000カウント到達!!

今年もこのルアーが一番!
ショアラインシャイナーR-40

6月も今日で終わりだ・・・。朝のサーフはやはり不発で、いつになったら・・・というか、いつ、釣れるんだろう?今は、かなり激しい雨がふっているけれど、この雨で河川は増水するだろう。河川内のシーバスは結構出ているようなのだけれど、やはり、サーフにこだわってしまう・・・。
今年は、ここまでは、小さいながらもコンスタントにシーバスを上げる事ができ、はや二桁になっている。今年の前半を回想すれば、1番目は何と言っても、あの大型のバラシである。あの大口を開けたエラ洗いは、頭から離れない。2番目は、先日のキジハタの強烈な引きである・・・。他の大型魚なら、たいていはドラグを出して凌ぐのだが、あの魚はそれができない・・、それをすれば、あっという間に根に潜られてしまうために、ただ、ひたすらに巻きあげるのである。勝負はアッという間だが、十分に楽しい・・・。3番目はやはりワラサを釣り上げれたことか??初日に、早く寄せすぎて、ラインブレイクしたおかげで、当日は沖で十分に弱らせることができた。今度は秋にヒットさせたいものである・・・。
マダイを求めて、糸魚川まで行ったが、そうそう釣れるものじゃあない・・・。また、来年に狙いたいと思う。
さて明日からは7月、今年もあと半年、夏場は厳しそうだが、多くの最新釣果を入れたホームページを作れたらと思う・・・。
先日、ホームページへのカウントも5000件を超えることができました。訪れて頂いた皆様、どうもありがとう。これからも、よろしく!!    

    2001年6月30日 記

最近釣れないんだよな〜!!

7月14日 今日は久しぶりにいろいろ使ってみました
今日のルアー

釣れない時も、いろんなルアーを使ってしまいます。今日は、TOPを3種類、それにミノー、プレスベイトまで・・アイルマグネットのDB.ダイエットを試してみました。まあまあ、使えそうかな?自分はどちらかというと、ナチュラル系が好きなんですよね・・・。サーフの釣りでは、シャローランナーがやはり中心ですね。