2007.3.10(土)18:00(開場17:30)
ザ・ルーテルホール(札幌市中央区大通西6丁目)
 鈴木真理 :4年声楽(北星女子卒)
*入場無料
GLANZ
 
国立音楽大学北海道人会演奏会
  『この度、国立音楽大学北海道人会・GLANZに出演することになりました。
 4年間の勉強の成果を地元札幌で演奏できること、とても嬉しく思います(^O^) GLANZは北海道出身の現役国立音大生による演奏会です。
 歌のみならず、ピアノ、作曲発表、ユーフォニアム、オーボエなど、様々な楽器演奏があります。会場は昨年に引き続き、札幌のルーテルホールです。
 どうぞいらして下さい(^O^)

 ここで簡単に曲紹介をさせていただきます。今回歌わせていただく2曲は、いずれもフランス歌曲です。

 ・クロリスに(アーン)
 ・リラの花咲く頃(ショーソン)

 どちらも「愛」がテーマの曲です。が!曲想は全く違い、クロリスは「幸せ」、リラは「深い悲しみ」を歌っています。

 今まで支えてくださった先生方、見守ってくれた家族、友人への感謝の気持ちを込めて演奏させていただきたいと思います。』

                        国立音楽大学4年声楽 鈴木真理
アーン:クロリスに
ショーソン:リラの花咲く頃
song085004.gif song085003.jpg
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song003005.gif song003004.gif song085002.jpg song085001.jpg song001012.gif